--年--月--日 --:--


2月ですね

2013年02月05日 20:34

どうも、哩華です。

2月ももう5日が過ぎようとしております皆様インフルや風邪に負けてませんか?
私は今のところ大丈夫です!マスク効果かしら!!
最近は仕事のときはマスクを付けるようにしています!!!

と、いうことで。

3日、節分の日はデートでした!(`・ω・´)ノ
とび森(とびだせ どうぶつの森)も節分イベントがあったので2人でイベント楽しみました♪
それと、恵方巻きmgmgしましたwww あとは~?
節分らしいことそれくらいかな・・・w

それと、DVD見ましたー 「ステキな金縛り」をみました!面白かったです!
面白かったんですけど、終盤ちょっと眠かったですwwwwwwごめんなさいwwwwww^p^

その後、TV見てのんびりしてるときに 男性用シャンプーのCMをみて
なぜか私は彼の頭のマッサージをしてみたんです・・・これだ!って思ったんでしょうね・・・ww

難しいもんですね、指つりそうでした。下からだったんで腕ももげそうでした(笑)

そのあと、帰りにこってりで有名(?)な天下一品のラーメンを食べました・・!
私はこっさりラーメンを食べたんですけど、十分こってりしてましたwwww
あれは胃がもたれますね・・・・浜松(というか静岡)には一店舗しかないようなのですがもうしばらくいいです←

話がかわります。


以前ちょこっとお話した絵のお仕事。

キャラデザインとロゴ制作のお仕事なんですけど・・・
表(世)に出るものを作らせて貰ってます><; プレッシャーがハンパじゃない・・・!
やっとメインになるキャラのデザインが固まって、OKが出たので
現在のんびりと描いております・・・。時間が夜しか取れないのでどうしてものんびりになってます;

色んな人の目に留まるような、明るくてパっとする絵を頑張って描きます!

とりあえず、自分の仕事も 絵の仕事もちゃんと頑張ります・・!
もうストレス溜まってしゃーないです><;



ではでは!また近いうちに!ノシ

10日ぶりくらいでしょうか・・・

2013年02月17日 20:37

バレンタイン、過ぎましたね!もうすぐ今月も20日になりますよ!!早くねwwwwwww


とういうか、放置してました。
更新する余裕なかったでーーすwwwwwさーせん

と、いうことで。

バレンタイン絵もちゃんと描いていたんですお・・・・!!!!(バンッ

あと記念日絵も描いたよ!!!!!

この彼氏が似てるといってもらえたので嬉しかったですww
それよりも、プ ー さんへの反応を沢山してほしかったな!!!←
遊び心も忘れない私を褒めて!!!褒めて!!!(必死)

そして、ペンタブでラクガキ。

彼と通話しながら一緒にどうぶつの森にでてくるキャラを記憶だけで描くという。
この結果ですよ。彼のはさすがに乗せたら可哀想なので探してみてください←
どれを見ても彼のほうが似てる(特徴とれてる)から悔しいデス

と、いうわけで

13日の夜から15日の夜まで、彼のところにお邪魔してきました
13・14の朝と高島屋のチョコを買いに行って!14日はジャズドリーム長島に行き
そのあと、イルミネーションを観に なばなの里 に連れて行ってもらいました♡
初めて行ったんですけど、すごく寒かったですが ものすんごいライトアップが綺麗でした!

で、15日は2人して13時ごろまでぐったりグッスリ寝てwwww
夕方からエヴァQを観にいってきましたー!まじ超展開すぎてポカーン。
それからおうちに送ってもらってバイバイ。充実してました、楽しかったです(`・ω・´)

そんでもって

明後日19日から21日まで、旅行に行ってきます♪
兵庫にある、師匠ことG@POPO(がぽぽ)さんのミュージックカフェ オクターブさんに行きます!
楽しみだなー♪去年の10月以来の旅行なので、楽しみで お洋服選ぶのにすごく時間がかかりましたw
しかし!19日のお天気は雨・・晴れて欲しいなー(`・人・´*)
今までの旅行はほとんど晴れなので、今度も晴れてくれると嬉しいですw

そして、旅行が終わったら月末は仕事ばっかりなのでまた更新できるのが先になっちゃうかもしれません;
気が向いたらツイッターとかで生存確認していただければと思います!

絵の仕事もとりあえず、進んだので一安心。まだまだこれからなんですけどね;
がんばっていこうと思います・・!!!!


では!また(`・ω・´)ノシ

まわるーまわるー

2013年02月23日 00:11

クールクルまわるー

どうも、哩華です。先日の兵庫~香川の旅行の話は写真加工とか済んだらまとめますので
先に香也子さんから回ってきたバトンを消化しますね!



+ルール+
1. 5日以内に回す
2. 回した人がルールを守っているか確認すること
3. ちゃんと10人に回すこと
4. バトン内容を変えないこと
5. ○○さんから回ってきたと書くこと
6. (スペシャルルールでもう一回行くぞ!)の記事にすること
7. これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと
8. 回したことを伝えること

+回す方々+
正直いろんな方とかぶります。受け取らなくておkです

・香也子さん
・しいさん
・いるかちゃん
・ちょび。さん
・百華さん
・RUNAさん
・天巳さん(高崎瑞哉さん)
・なつあきさん

+名前の由来+
ら行の入った名前が好きで、覚えやすく簡単な名前。
漢字は直感とバランスのよさで選んだ結果これですww

+回すときの口調+
方言で

+この中で一番最初にお会いしたのは?+

この中だと、RUNAさんにしか会ったことないですw


+イメージカラーは?+
・香也子さん→赤(真紅)
・しいさん→白
・いるかちゃん→黄緑・水色の中間色
・ちょび。さん→黄色
・百華さん→オレンジ
・RUNAさん→ピンクオレンジ
・天巳さん(高崎瑞哉さん)→明るい紫
・なつあきさん→ビビッドピンク

+喧嘩したことは?+
喧嘩は基本的にどなたともしないですが、腹を割っ方ならいますけど
それは喧嘩とかじゃないですねw

+回さなかった人の罰+
むしろスルーするくらいでいいですw

+苦手にまつわるエピソード+
感情コントロール。
理性で抑えて冷静になったつもりが攻撃的なとげのある言い回しだったり
視野が狭くなってしまって意見を汲めないときがあります;;いつも反省するのに改善されませんorz

気持ちを素直に伝えること。
ものすごく頭で考えてしまうところがあるので言葉に出来ずモヤモヤしたりすることが多いかな。
未だにそれで悩んでしまうことが多々あります・・・w


+今の服装は+
部屋着。ネコちゃんのシャツにジャージのズボン。
その上から牛柄・牛耳着きのロングパーカーを着てますwもふもふw


はい!以上です!www

先ほども描きましたがスルーで大丈夫です!暇つぶしにでももっていってくださいw
まわしてくださった香也子さん、ありがとうございました!

哩華さんは有無も言わずとも、自他共に認めるピンクイメージだと思いますですハイ


ではー

今月はもう休みが明日しかないぞー

ははーー おやすみなさい

旅行レポ(`・ω・´)

2013年02月23日 17:14

どうも、哩華です(`・ω・´)

昨日に続いて更新!!毎日更新できればいいのに!
というわけで、先日19日~21日の三日間で、彼と旅行に行ってまいりました!

朝、新幹線で名古屋まで行き 拾ってもらい、そこから兵庫までドライブ!
3時間くらいかな?走って、とりあえずホテルにチェックインして、荷物置いて。
三宮の駅周辺のホテルだったんで、そのあたりから中華街に行って食べ歩きしました!

そのあと、また歩いて北野まわりを歩いてきました!

まず向かった目的地はスタバ!北野異人館店さん!!
外観も内装も洋館を生かしてそのままのインテリア!超オシャレなスタバでした><
キャラメルマキアート美味しかった(ノ)>ω<(ヾ)

本当はこの後、私のお目当てのお店があったんですが タイミング悪く作業のため休業日でしたorz
でも、外から見えるタイルのデザインがすごく可愛かったです(っ・ω・c)手に取れなくて残念><

そして、夕方一旦ホテルに戻り休憩してから 電車で姫路へ移動です!
姫路につくころにはすっかり夜で、真っ暗でした(`・ω・´)ww
目的地は、師匠ことG@POPOさんのお店オクターブさん!ちょっと道を間違えながらもたどり着いて・・
ご挨拶させていただいて、お土産も渡してお酒とご飯をオーダー(・ω・*)

まず、お酒!彼はギネスというビールで、私はカシス・ソーダを頼みました!
お酒が出てきたときにがぽぽさんが「ラブ・イズ・カクテルと名づけましょうかw」なーんてww
がぽぽさんとコラボした2曲目の歌詞にカシスとカンパリが出てくるんですよね(っ・ω・c)♪

そして、ご飯!私はビーフカレー(`・ω・´)カレー大好き!カレーめっちゃ美味しかった!
ルーと一緒に入ってるお肉も勿論美味しかったんですが、一緒にカリカリっとしたお肉も入っていて
他のお店とは違う味ですごく美味しかったです♪
それと、一緒に出てきた福神漬けがめっちゃ美味しかったので完食しちゃいましたww
彼のはジューシー焼肉バーガーです!彼も美味しそうに食べてました♡
一緒に出てきたポテトもとても美味しかったです!

最後に出てきたワッフル!お店自慢のワッフル!!これが食べたかったんです・・・!!!
外はカリッと、中はふわっとしててすごく美味しかったです>////<
その後、お酒をゆっくり飲みながらいっぱいお話して おまけに色紙にサインまでさせられて()
もしお店に行く機会があったら探してみてください・・・こっそり置いてくれてると思いますw
G@POPOさん、奥様 美味しいご飯とお酒、ステキなお店でした!ありがとうございました!


いろいろ端折って二日目。
朝はハーバーランドに行きました!お昼は中華・・?食べて、お土産買って~
あの高いタワーまで歩いて、アイスクリーム食べました。名前忘れました思い出せませんwww
んで、ハーバーランドを歩いて歩いて、また戻ってきて、そこからは移動ですw

そこから、淡路島を通り 少し休憩に寄り道して徳島へ。
徳島に入って、すぐ 大塚国際美術館に行きました!
すごく広かった・・・・1時間・2時間じゃゆっくり回りきれない・・・!でも回った(`・ω´・。)
気合で出来る限りまわってきました!ものすごい数の作品に圧倒されっぱなしでした・・
機会があったら、またゆっくり回りに行きたいねって話しました。うん、これ一日かけて回りたいくらいです。

で、晩御飯にラーメンを食べました!そして、その後またドライブして香川へ!
ホテルにチェックインして休憩してからまたご飯!wwww 今度は鶴丸さんのカレーうどん!

で、写真下の2枚は翌日21日の朝に食べた かまたまうどんと、カレーうどんww
朝からうどん屋をはしごしましたwwwwwwwwwおなかきつかったけど、すごく美味しかったです!
どのお店も麺がつるつるで美味しいし、勿論だけどお店によって麺の太さも硬さも違いました!

で、カレーうどん食べた後に香川県金比羅宮に行ってきました・・・ものすごい階段でした・・・

ふざけて撮ってもらった写真、はしゃいでる哩華さん。www
階段、めっちゃきつかったです・・・。頑張りました・・・。
ちゃんと頂上まで登りましたよ!!!!!帰りの階段はくだりで怖かったよ!!!!!!!(迫真)
それから、また彼がアイス食べてました。

ふたつ一緒ですんませんww 和三盆が上に乗ってるアイスでしたw
ここで彼が食べてる姿を撮った写真がお気に入りです。むふふ

で、降り切ったあとは本州へ帰るべくドライブです。
ながかったーーー5時間?6時間くらいかけて浜松まで送ってもらってバイバイ。

二泊三日、楽しかったです(`・ω・´)一緒に映ってる写真はほとんど無いけど
この間(ディズニー)と違う写真がいっぱいあって嬉しい(ノ)´ω`(ヾ)お互い撮り合ったりとかねw
兵庫も香川も徳島も、初めて行ったのでいい思い出になりました♪
いつもどこか行ったことのないところへ連れて行ってくれる彼に感謝感謝です!

すごく充実した3日間だったので、昨日からのお仕事がすごくイヤでイヤで溜まりませんwwwwwwww
明日から1週間ほぼ休みなしでの出勤になりそうなので、とりあえずお菓子でも食べて頑張ります

次いつ旅行できるのか分からないので、今回楽しめてよかったです!!

長くなりましたが、この辺で!ではでは!




ノシノシ

山を越えた

2013年02月27日 20:35

限界ぎりぎりで生きていたいんだ~♪


怒涛の7連勤、4日目終了~。休みが遠いです^p^
まじ契約どこいったバイトは最低週1で休みあるはずだぞ

まぁ、普通に日~土でみたら・・・と思ったけど今週は日曜日から土曜日まで出勤してるじゃんイミフ
どうストレスを発散していくかが問題であります(´・ω・`)ゝ
またハゲちゃったりしたらいやだし。円玉はげとか洒落にならんから。あれはあれでストレス溜まる(経験談)

というわけで

お絵描きする気力もないので、歌いました。息抜きで歌うの楽しい(っ・ω・c)♪

paranoia
しわ
君の手、僕の手。
Masked bitcH

上から古い順です。全部、雰囲気違いますw
需要なくったって本人が楽しく歌えればそれでおk 絵と同じ自己満足w

ゆっくりお絵描きする気持ちの余裕欲しいwww
大きい絵を1枚描くとその後のやる気とかモチベが全く沸かないっていう。
それと、最近は色々 自分の感情の起伏に振り回されてて疲れ果ててます魂どっかいきそ

来月もしっかり生きるぞ~

動物と触れ合って癒されたい・・ ボーっとしたい・・ 水族館とかで癒されたい・・
カラオケ行って思いっきり歌いたいし 女友達と職場の愚痴とか近況報告とかしてキャッキャしたい
そういう意味で欲求不満です。もうほんと彼充しすぎて他のことには殆ど手を出してません幸せだな

がんばろ うん


カラオケいきたい



