--年--月--日 --:--


・・・・・・。

2013年03月01日 23:32

わああああああああああああ



3月だああああああああああああああああああああああああ







とりあえず7連勤が明日で終わる・・・・


へへへ・・・・

疲れてかわからんけど病んで頭おかしくなってきた

まとめて

2013年03月15日 15:08

サボっててしゅみませんでした、哩華です(`・ω・´)ノ

今月上旬のお休みはほとんと家に居なくておでかけしてました。

先月末に、新しいバッグを買いました❤

前から気になってて、お給料入ったら!と思っていたミッキーのボストンバッグ♪
大きさも丁度いいし、さわり心地もよくて、デザインも可愛くて満足(`・ω・´)

で、3月(`・ω・´)
3月にはいってすぐ、会社の折込チラシがあってバタバタ・・・。
その次の連休は彼のおうちでゴロゴロ。
晩御飯にケンタッキーの最強セットを買って、ドラゴンボールのボトルに喜ぶ彼を見てほっこり。
夜更かししてゲームしたりゆっくり過ごしました(´ω`*)

ほいで、その次は突然の3連休w 勿論彼のおうちにお邪魔して来ました。
多分、ゆっくりお邪魔できるのはもうしばらくないです(´・ω・`)

1日目は、私のリクエストで名古屋港水族館へ!彼と初めてデートした場所です(*^ω^*)
前と違って、あっちこっちはしゃいでしまいましたw

シャチが!赤ちゃんシャチが公開したばっかりで、可愛かった・・!!
写真はお母さんシャチかな・・たしか・・wすごく大きかったです(`・ω・´)
あと、前居なかったマンボウも見れたし、イルカショーも最前列で近くで見れてよかった(*^ω^*)

で、お買い物して帰って 彼からホワイトデーに手作りのクッキーケーキを貰いました!
前日に頑張って作ってくれたそうで、可愛かったし美味しかったですヽ(*´ω`*)ノ
去年のホワイトデーも手作りだったなぁ・・とか思い出しましたw

で、2日めは、ゆっくりゲームやってゴロゴロしてってのんびり過ごして晩御飯に
居酒屋でちょこっと飲んで、ミクの日ということで居酒屋でお絵描き(`・ω・´)ww

お酒自体はあんまり飲まなかったんですが、楽しかったですw

で、3日目はお昼まで寝てしまいましたが お引越しのためのお片づけのお手伝いをしました!
大変だったー(棒読み) 途中で飽きて泣きついてゲームをやりました←
ほんと、ダメな彼女ですねーwwwwwwwwごめんなさいwwwwwworz

3日間楽しかったなぁ(っ・ω・c)

彼の職場が変わって今度は静岡県内になるんですが、まだ完璧なお引越しはちょこっと先。
これから距離が近くなるので会いやすくはなるんですが・・私のほうが都合が合うか(^O^;)
ちょっと不安なところもありますが、お互いお仕事も色々がんばっていけるといいな。

ではでは(`・ω・´)

明後日、日曜日は元職場の先輩と1年ぶりに会う予定なので楽しみです♪
花粉に負けないぞ・・・・!!!!w

ノシノシ

あれえええええ?

2013年03月21日 20:07

そういえばーーーと思い出して更新です、どうも哩華でーす★

前回、記念日絵をうpするのをうっかり忘れていました。
最近どうも忘れっぽくて仕事でもしょっちゅう忘れることが多くて怒られます。
春だからかな★ 頭ボーっとしてんのかな★ 年中そうだよ♡

というわけで どーん

縮小サイズじゃないとうpできなーーーい!!!!!!(悔しさのあまり壁ドン)

今回のはいつもとちょっとテイストを変えて・・といってもあんまり絵の感じに変化はないんですけど。
なんというか・・これを描いたときの心情がまさにそのまま出てしまった感じです。
なので背景とか無駄にさっぱりしちゃってますw
描いたときが丁度彼の退職後で外出が増えて私寂しかったんですよね(´;ω;`)

まぁ仕方ないことなんで気にはしてないんですけど、割と構って欲しいときに限って外出多かったりと
タイミングがズレることも多々あるのでそういう絵でもいいかなと。
マメに連絡をくれるんであんまり構って構ってって私から連絡入れれないwwwwwwとか言っちゃってwwwww(白目)

んで、えっと

彼のお引越しも済みました。(多分)
私もちょこっとお手伝いしましたどっちかっていえば邪魔したってほうがあtt

えーっと

んー


書くネタは沢山あるんですけど(っ・ω・c)まぁいっか★
(めんどくさくなった←)

あとチョットで4月ですねー
4月までに終わらせないといけない担当の仕事まったく終わらないんですけどどういうこと?

日曜日は8時半出勤です・・・いつもより1時間も早い出勤です・・・ツンダ・・・
しかもあがり4時半・・・・ツンダ・・・・いつもとかわらん勤務時間わろたー

じゃ

そゆことで


みなさん頑張りましょう・・

お引越し

2013年03月24日 16:56

えーと、色々報告先はいくつかあるんですけど

私、住所が変わりました。住所が変わっただけで住んでいる場所はいままでと同じです。
これからお引越ししていく予定です。
折り合いがつかない祖父母と別居をすることになりました。
これをきっかけに両親のストレスが少しでも軽減されると嬉しいです。
勿論、これから思春期の末っ子にとってもいい環境変化になるといいなぁと思うばかりです。
(たまには家族思いの私もみてちょ★←)

これから家自体のリフォーム等があるので移動自体はまだできないんですが・・
早めに済めばいいなぁと思うのでちまちまと部屋の片付けをしていかないといけないですね。

正直、もうここ数年ずっと祖父母の高齢化に連れた性格の変化に私たち家族が振り回されてきたので
そろそろ両親も限界がきたんじゃないかなぁというところです。
滅多になかった大声をあげての口喧嘩も増えて、兄弟共々家を空けることも増え一緒にいる時間も少なくなってしまいました。

嫁姑問題はもうずっと続いてきたのですが
やはりそれをまだ幼い末っ子の前で愚痴ったり、お金の汚いやりとりの話をされるのは非常に考え物でした。
姉として、というか人として幼い弟の前でそんな話をして欲しくないし可哀想だというのが本音でして。
今までそうしたことがあると弟や母をかばってきたのですがもうそれも聞く耳持たずで;;

何より何も悪くない母を責められるのが耐えられないですね。
まぁ、そんなことが今まであって精神的にまいって休めない日常を過ごしてきたわけです。
すみません、本当は明るい内容を書きたかったんですが・・吐き出したくて;;

見てくれてる方はもう殆ど限られていて長い付き合いの方が多いのでまぁ差し支えないかと見込んで。
というか文章で吐き出せる場所がここなのでその辺はご容赦ください。

お仕事もまだまだこれからなので、こんなところで折れてるわけにいかないのですorz
もっともっと頑張って忍耐強くなりたいと思ってしまう反面、どこか弱くて誰かに甘えてしまうのでだめだめですねw


がんばらねば><


今年中にお引越しが住んだら、住所を知っている絵描き友達さんには引越し先の住所を連絡させていただく予定ですので、それまでは何かありましたら今までと同じで大丈夫です。
結果それが言いたくて書き始めたらこれだよwwwwwwwwww


ではでは、私はこれから彼のお仕事終わりに合わせて会いにいってきまーす!
近くなったから片道20分でいけるよー★

私もさっきまで仕事だったんで、2人でのんびりまったりしてきますฅ'ω'ฅ
ちょっとでも顔が見れればそれでいいんです・・・・!!


ノシノシ

髪の毛を切りました

2013年03月27日 21:15

20センチほどばっさりと切りました。哩華です。どうも。

今日は始めてのサロンへ行きました!
すごく近所でないかな~と色んな条件で探したところ、お手ごろの値段で
縮毛矯正+カットしてもらえるところを見つけたのでそちらへ♪

すごく落ち着いた雰囲気のお店で、美容師さんも少ないので担当がコロコロ替わることなく
一人のお姉さんがずっと最初から最後の仕上げまでやってくれましたv
しかしそのお姉さんに年齢を聞かれ、今年22です~って言ったら
「私とおなじ25歳くらいかと思ってました!21にしては物凄く落ち着いてますね!!」
といわれてしまいました・・・私ってふけてる・・・(´・ω・`)
まぁ、年相応に見られることが少ないんで慣れましたけどねwww

で、好きな漫画の話とかjanneやABCが好きっていう話をしたりとても楽しい3時間でしたw
正直、あまり人に髪の毛をいじられるのは好きではないので
美容院はほんとうに稀にしか行かないので今回も多分2年ぶりくらいに行ったくらいなんですよね~
ほんと女子力もくそもない私です。(白目)
今回のお店は次の縮毛のときも御世話になろうかなと思っちゃいました!
担当してくれたお姉さん、ありがとうございました!

てかこの絵さ、変化ほとんどわかんないよねwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwww


そして、おまけ。

おしりに噛み付く私、おしりかじり虫りかちゃん(フォロワーさんリクエスト)


京アニネタで盛り上がった際に描いた、けいおんでお馴染み堀口先生風の後輩。
因みに、トレスはしてませんよ(これ大事)
人の絵を真似するのは苦手ですが勉強になることはあります。今回はあまりないですが。
やっぱりオリジナル(創作)が好きです。


明日は晴れたらお花見いけるかな~?
というか何時に行こうかな~。

今日は変な時間に起きたり寝たりしてしまって眠いです。最近不眠気味です。

ではでは~ノシノシ



