--年--月--日 --:--


アイドルロック

2013年04月01日 12:13

先月からチラチラとお話をしてきた 絵の仕事の詳細というか企画が情報解禁になりました!w

今回、以前ちょっとした動画でご一緒させていただいた作曲家の田辺恵二さんと
ライブハウス「鹿鳴館」さんのアイドルロック「RMKn312」のメンバー募集の
メインキャラクターのイラストを描かせて頂きました!
ロゴはクリエイターのGeorge≒常時系さんが作ってくださいました(*´ω`*)

FaceBookはこちら→ http://www.facebook.com/RMKn312
De☆Viewでの募集ページはこちら→ http://deview.co.jp/

大きなイラスト表示はないのですが、一応・・・ちょこっと載せて頂いてます(っ・ω・c)!
まだ募集段階なので、私はこれ以上の情報をシャアできません!!!!!!wwwwwwwww

よかったら拡散してください・・←

デザイン案が通ったときは嬉しかったですし、そもそも私に声を掛けてくれるなんてことが奇跡なので
今後、販促ができるようになるまでわくわくしながら生きます・・・

同時に、お仕事するならちゃんとペイントソフト使おうかなとも思案中です・・・。
やっぱりデータ送るときに変換できる形式のものが使えないフリーソフトではちょっと困るかなと。
今回そんなことも考えさせられました。
ある程度はそういう面でも私も動いてみないといけないのかな。

これからまだまだ頑張らんといかんですなー!!!!!

あー


4月だーーーーーーー


今日は11時ごろまでぐっすりでした。(6時半ごろ一度起きたけど)久々にがっつり寝ました。

新社会人の皆さん、お仕事がんばってくださいね♡
私も今月からパートになってしまったのでお仕事がんばろうとおもいます♡(白目)

ではではー!

かぴぱらさ~ん

2013年04月11日 00:48

先週のことですが!

ドラゴンボールZの映画を見てきました!!初ドラゴンボール!!!まさか見るとは思ってなかったぜ!
(彼が前売り券をわざわざ2枚買っていたということを知ったときはびっくりした)
ドラゴンボールは彼が大好きなので、映画をみる前に色々と予備知識を若干ですが・・つけていったものの・・
まー・・・誰が誰で誰なんだか・・・wwwwwwでも、お話や展開は面白かったです(`・ω・´)

で、翌日は朝頑張って起きて 伊豆までドライブ!シャボテン公園に行ってきました!!
友人から"私は行けないから"と招待券を貰ったので、彼に連れて行ってもらいました(っ・ω・c)
エサにむらがるカピバラさん。むしゃむしゃかわいい~ ねずみ~

んでもってサボテン。おはな咲いてた~

へたくそな写真わっふ~♪ サボテン可愛かった~(っ・ω・c)
いつも色々連れて行ってくれてありがとうございます・・・!!!

そしてらくがき。

久々に李榎ちゃん描いたお(っ・ω・c)

こっちはRMKn3128のおだんごちゃん♪


最後に歌ったやつ ぽいっ

スウィートタイム再録Ver
Brack Board
威風堂々

やっぱり歌うのも好きです(`・ω・´) よく一緒にカラオケにいく後輩に
「歌うたびに上手になってる」といってもらえたのですごく嬉しいです・・・!
この子しかそういうコトいってくれないので私はすごく嬉しいです・・///
もっと歌いこんで上手になりたいな~(っ′ω`c)
ビブラートとか抑揚の殆どない一本線の声だからもうちょっと・・・がんばろw

もうすぐ職場に新しい人が入ってくるので、私も気を抜かず仕事せねばなのです・・・
最近、色々忘れっぽくてよく注意されたり怒られたりするのでネジが緩んでます;;うぅ・・

まだ4月も10日しか経ってないのになんだこの疲労感は!!!!!!!助けて!!!


みなさんがんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!

はーん!!!!!

まゆりんヽ(•̀ω•́ )ゝ

2013年04月14日 13:23

こんにちは、哩華です(っ・ω・c)

昨日、今日と土日休みな私です。昨日は引越し先の自部屋の壁の塗装をしました!
今日も少しだけマスキングテープを貼ってきました!
今日は夜に彼とご飯を食べに行くので塗装はお預け・・・!またお休みの日に続きをやります。
いやー、塗装って難しいねー。なかなか上手に出来ないw

ということで、完成まで1週間弱かかった絵はこちら。

繭莉ちゃんを描いてました(`・ω・´)
ちまちま塗っては気力がなく放置を繰り返し・・・やっと昨日完成しましたw
髪の毛の色にもうちょっと紫を混ぜればよかったかなぁと思ったり。
爽やかな春をイメージしたんですが・・・どうかな・・・

そしてもう1枚!

昨日は彼と付き合って1年半の記念日でした(`・ω・´)♡
彼のおにくを触るのがだいすきなのでこんな絵になりましたwwwwwゴメンナサイ
ついつい・・・お腹を触ってしまいます・・・/////
今日は1日遅れのデートです(っ・ω・c)♪ 昨日は都合的に会えなかったのです。

記念日を迎えるたびに、1ヶ月って早いナァと感じますww
歳をとっていくってこういうことか!?!?←
また半年後、お祝いできるといいな。

と、いうことです おわりっ(`・ω・´)ノ

早ね!早いね!もう4月も終わるよ!

2013年04月24日 20:56

哩華でーす どーもー

ねむいでーす

4月半ばも過ぎ、もうすぐ5月ですねー はえー
引越しの準備ですか?全くしてません^p^ そもそも運べる状態にもなってません!!!!!
部屋の塗装が終わりません!!!!!!家にいません!!!!!!!
家具も買ってません!!!!車を運転する勇気がなくて買いにいけません!!!!足がないといけない罠。

ということで、お絵描きしたのでうpします。

ディズニーリゾート30thの、ドナルド&デイジー衣装でお絵描きヽ(*´ω`*)ノ
以前、ディズニー関係のイラストを描いたところ 注意を受けましたがこれくらいならいいでしょう?
まぁ著作権関係がやたらめっちゃ厳しいのは承知の上ですし、個人で描く分には問題ないですよね。
気分が上がってる常態で注意を受けたので根に持ってますが、私のことを思ってのことだということは
私も重々に承知しておりますのでこれ以上は。その節はありがとうございました。

えーと

職場に新しいアルバイトさんがきました。決まりました。
2度ほど会ってますが、シフトの関係でまだ一緒にお仕事はしてません。
歳が1つしか違わないので仲良くやっていければいいなぁと思います^p^


ほんで

今年は5月3日にディズニーシーにいきまーす!!!!!!
お友達も3日にインするようなのでシーで初ミートしてきます!!///// 楽しみだなー!!
年に何回かしかない家族旅行、楽しんでこようと思います♪
また写真沢山撮るぞー!!!!ぬいぐるみとかグッツとか、今年はかなり消費がやばそう。

ボーナスが5月だったらいいのに!!!!!!!なんで6月なんだよ!!!!!(激おこ)

あー

早く携帯変えたいなー


私のスマートフォンはスマートに動かないのでクズフォンって愛称で呼んでます。
愛をこめて哩華より、クズフォン。
どうしてこんなにいうコト聞かないのかまったくわからん!容量もほんと少ないし。
もっと色々見てから決めればよかったけど次も容量や機能より見た目選んでしまうんだろうけど。
んでも譲れないのは画素数かなぁ。カメラだけはある程度綺麗に撮れるやつじゃないと。

てか一眼かデジカメ欲しいーーーー 欲しいものばっかりーーーーーーージタバタ

そしてこの間ツイッターのTLで見かけた THE KISS のペアリング超可愛いの
ディズニーのデザインがめっちゃ可愛いの あれずるい。全部可愛いの。


あー


私の毎日、仕事にデートに充実してんなー


この間、衝動と誘惑に負けてワンピースを2着買ってしまいました。
ピンクのワンピと、白と黒のボーダーワンピ・・・めっちゃ可愛いの・・・・

ツイッターにうpしなかったけど、あえてこっちで←
そして後ろの漫画の棚が汚くて申し訳ないwwwww加工すればよかったwwww

だめねー!!!今月はお洋服を買うの控えようって頑張ったんですけどねー!!!あかじー!
完璧に後半には我慢できなくなってしまったww 節約せねばorz
もう少し温かくなったら着れるかな~って感じですね~。
上に何か羽織れば今からでもいけるけど(`・ω・´)!


なんだか書きたいことまだあるんですが 長くなったのでここでおわります!


ではではー!


ノシノシ

(。´ω`。)

2013年04月30日 21:00

こんばんは、哩華です(っ・ω・c)

もう4月も終わりですな・・・早いですな・・・

えーっと皆さんGW満喫してますかね・・。
私はのんびり何もせず時間を無駄にしている真っ最中です(真剣)

殆どゲームやって、実況動画みて、ゲームやって・・・寝て・・食べて・・って感じの生活です。
でも、起きる時間は早いんだお!!!8時には目が覚めるよ!!!!!!!!!(ドヤ顔)

んで、今日は久しぶり(そうでもない?)お絵描きをしました。

ツイッターで何かリクエストくれくれって言ったらフォロワーさんが私描いてー!ってリプをくれたので
犬耳のフォロワーさんをかかせていただきましたー(`・ω・´)!わんわんお!!
やっぱ獣耳イイネ!!!!!!!わんわんお!!

もうなんかこの1枚描いて満足しちゃいましたwwwwwww
ホントお絵描き意欲がなくてwwwww気力が長持ちしないというか。
多分、他にゲームもやりたいなーって思ってしまうと集中できないんですかね・・・。






もうネタがないんだぜ


あ、携帯変えた話したっけ?ディズニーモバイルに変えましたー!!!ウィィィィィィ
ミッキーミッキーミッキーミッキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ドコモのやつで、色はピンクですおー!!ヽ(*´ω`*)ノ

まだ前の機種のローンがあったんだけどね☆
なので4月の携帯代は2台分・・・・待てなかったんだよ・・・・携帯代で2万以上は苦しいZE
頑張って働こう・・・節約しよう・・・・。


んで


こないだ、彼とスタバで 4月17日に開始した コーヒーティラミスフラペチーノと
ホワイトティラミスフラペチーノを食べました!めっちゃうまうまですお・・・
抹茶フラペチーノも美味しかったなぁ(ノ)・ω・(ヾ)
そして、昨日食べてたキャラメルフラペチーノを落として半分無駄にして本気で落ち込みました。
冷たくてミニタオルをまいていたんですが、それがいけなかったみたいで
歩いてて持ち替えようとした瞬間にストンと落ちて道路にぶちまけました・・・・泣いた・・・

皆さん気をつけて持ち歩くようにしてくださいね・・・;ω;


こんなところでしょうか_(:3」∠)_


またディズニーから帰ってきたあたりに写真とか載せつつ更新したいと思います♪


おやすみなさーい(。・ω・)ノ



