--年--月--日 --:--


GW最終日ですな。

2013年05月05日 17:03

どうも、哩華です!
皆さん、GWはいかがお過ごしですか?私は今日はのんびり自宅で過ごしております。

えーっと

まず、2日はデートでした!彼とシュタインズゲート負荷領域のデジャヴを観てきました!!!
クリスたんが主役のお話でしたヽ(*´ω`*)ノ
元々、私がシュタゲのアニメが好きでこの映画のために彼に半強制的にアニメを見てもらって
一緒に見に行ったんです。その節はありがとうございました。彼がシュタゲにはまりました←
私も勧められてハマった口なので人のこと言えないんですけどねーーーーwwwwwwwファーーーww

その日は少し早く帰らないといけなかったので、ご飯を済ませて駅で別れて帰宅。
スタバでフラペチーノ飲んだり、本屋さんでまったりお茶したり、しゃぶびゃぶしたりとのんびり楽しかった♪
それにしてもデートでよくスタバ行くなぁ。
先週の日曜日も行ったような・・・私がキャラメルフラペチーノ落とした日ね・・・・。
とりあえずスタバ!みたいな所のある私たちです(ノ)・ω・(ヾ)w スタバ大好きコーヒー大好き(ノ)・ω・(ヾ)


ほいで!2日の夜、帰ってから身支度済ませて千葉に向かいました!家族旅行!
夜中3時くらいに目的地へ到着!ででーん 東京ディズニーシー!!!!!!!!

で、朝。起床6時半。あらかじめ買った朝食を軽く済ませ7時半には入場ゲートへ。
8時開園が前倒しで5分前開園になり、8時前に入場!
まず向かったのは、トイストーリーマニア(以降:トイマニ)!!!走ったよ!!全力で末っ子と走ったよ!
で、ファストパスを取るため列にならんでいたら真ん中の弟からTELがあり出たところ
なぜか弟のほうが列の前のほうにいるという・・・wwwwwなぜwwwwwww
で、弟と合流してGETしたのは13時前後のファストパス!!!勝った!!!!!!
(スタンバイで並ぶと最長230分待ちのアトラクションなのでFP必須)

で、その後すぐに私の希望でタワー・オブ・テラーにスタンバイ!!まさかの15分待ち!!!早い~!
めっちゃ流れ早かった(`・ω・´)!!まぁ開園直後だったし、すぐ乗れて嬉しかった!

因みに、私たちの乗った場所は向かって正面から左側!!

正直言おう、めっちゃ怖かった。すんげえ怖かった。

家族と行く度といっていいほど乗ってるんですけど、あの落ちる瞬間のフワっとする感じと
落ちると分かっている緊張感がもうwwwwwwたまらなく怖くてドキドキするwwwwwwwww
隣に母親が座ったんですが、2人でキャーキャー言ってましたwwwwww
あーたのしかったww キャンパスデー限定のLevel13にも乗りたかったなー!

その後、みんなで怖かったねー!って足を震わせながらキャッキャしてからお買い物!
両親兄弟と別に一人行動をしてぬいぐるみを買いに行きました。目的はダッフィー&シェリー・メイたん!
GETしたぬいはこちら(ノ)・ω・(ヾ)

30thデザインとスプリング・ヴォヤッジの2匹と、30thデザインのドナデジ!
私はミキミニよりもドナデジ推しです(*^ω^*)♪
隣にあるのはポップコーンバケットですwwwwこれは後ほど描きますね~!

それと従姉妹に頼まれて、30thのダッフィーたちを1セット購入。
ぬいぐるみだけで余裕の1万越え。クソワロ



その後、合流してアラビアンコーストへ行き、スプリングタイム・サプライズというショーを鑑賞!
いやーーー、ミキミニとダッフィー&シェリーメイが可愛かったー!!!
ミニーの衣装がすごく可愛かった!!!(`・ω・´)!!
アメリカン・ウォーター・フロントでのショーも見たかったな・・時間的に被って見れなかったorz


ショーを見た後はジーニーのマジックランプを見ました!何度観ても楽しめていいですねヽ(*´ω`*)ノ
で、お昼ご飯!食べたかったケーキを食べましたー!


勿論、入っている果物全てを取り除いていただきましたウマウマでした(ほぼスポンジケーキ常態)

食べ終わって休憩の後、丁度いい具合にトイマニのFPの時間になったのでトイマニに乗りにいきました!
1人で乗りました。5人で行くと、3人と2人に別れないといけないんです。4人乗りだから。
弟2人と私1人。両親で。
あー楽しかったー!!!!1人でめっちゃはしゃいだwwwwwww楽しかったwwwwww
ぼっちでも楽しめるくらいに大人になったよ・・・・・!!!!!!!!(涙目)

乗り終わって、自由行動へ!
今回、同じタイミングでシーにお友達が遊びに来ているとのことで、会って来ました!
以前、動画でイラストを描かせていただいた ころもさんです(*^ω^*)彼女もまたディズニー好きさんなのだ!

で、20分ほどお喋りしながら歩きまわっていたところ 私の身体にちょこっと異常があって
キャストさんの手を借りて裏方の救護室に連れて行ってもらい・・・その後、3時間ほど時間を病院で消費。
いやー・・・まさかの事態で、初対面のころもさんに迷惑・心配をかけてしまったorz 後悔・・。

その後シーに戻れたのは6時前。本当は戻らないほうがいいって言われたんですが、買い物も残ってたし・・
ころもさんにも一言と思っていたので・・。
で、その後あまり無理せずお買い物をして夜のショーと花火を見て 船でシーを一周してパークを出ました!

楽しかったー!今回はアトラクションもお買い物もほとんど出来ず帰ってきてしまったので
次に行くときはもっと元気に色々はしゃぎたいとおもいます・・!!!!

えっと、先ほどのぬいぐるみの写真と一緒に映っていたポップコーンバケットですが!
私が救護室に行った後両親に連絡が取れて、病院にいくことになったときに
恐らくシーに戻ってこられないだろうと踏んだ父と末っ子が見つけて買ってくれたそうなのです。
私がこれを探しまわっていたのでw見つけたときにコレだ!となったそうですw
いい家族を持ったなぁと思った瞬間でもありました。ありがとう。

てか、こんなに酷く症状が出たのが久しぶりだなぁ。これからもずっとコレに付き合っていかないといけないのよね・・
本当に食べ物には気をつけないといけないなぁと改めて思いました。
また旅行先でこんな風になって、もし一人だったらって思うと怖いです。
今回は近くに家族もいたし、友達が一緒にいてくれたのでまだ助かりましたが・・・。
アレルギーって怖いorz アレルギーの出るものそのものを食べてなくても反応するとかほんと
只でさえ食べれるものが少ないのになー(それは好き嫌いw)

と、いうことで今回は色々あってとっても疲れました><

今日は1日のんびり過ごしています。
明日からお仕事です。


本当は昨日、帰りに沼津の深海水族館に行ってきたのですが文字数がかなり多くなったのでカットしました!
決してつまらなかったわけじゃないですよ!!!!もっとゆっくり回りたかったなって感じですね(っ・ω・c)
何より、メンダコちゃんがすごく可愛くて!!!ついぬいぐるみを買ってしまったw

というわけですw

ではでは!

明日から通常勤務がんばりましょ~う!!ノシノシ

はぁん・・・

2013年05月15日 00:25


あえての原寸。意外と大きくてびっくりしたワロタ

どうも、哩華です(ノ)・ω・(ヾ)
先日13日は1年と7ヶ月記念日でしたので、今回も記念日絵をうpしました~♪
いつもよりちょっと可愛い雰囲気で描きたいな~と思い、パペットを持たせて見ました!
自分が思っていたより可愛く仕上がったので気に入ってますv

正直、記念日絵もそろそろネタの引き出しがなくなってきましたw
でも会ってる中でこんなやりとりあったなぁ~とか、これ絵に使えるかな!って感じたことを
ネタにしてることも多々あるし、そういう方が仲良しなのが伝わるかなって思ってますv

最近はめっきり描く機会が減ったというか、なかなか気力がなくて
こう・・・大きな絵を描くのは記念日絵くらいしかないのでいい習慣だなぁと。
なので!何度も言いますが!続けられるだけ続けて生きたいと思います(`・ω・´)

私には記念日に何かして残せるものってこれくらいしかないので・・・><


そういえば

この間、彼と変顔してふざけていたとき私がタレ目にして遊んでいたら

山/下/達/郎さんみたいな顔にwwwwwwwwwwwww

ってめっちゃ笑われましたがぜんぜんパっと顔が浮かびませんでした・・・
実際私タレ目じゃないからな・・・・うむwww
相当面白かったんだろうなwwwwww

そんなくだらないことをして日々過ごしておりますwww

んでもって、今月は出費がやばい!!!!!
家具は一切買えてません!!!というか家族と外に出る機会も休みもない!!!!
休みはもっぱらデートに使って過ごしてます( ・▿・ )るるん

いつも会う時間を作ってくれる彼に感謝ですな・・・(しみじみ)

さて、明日(今日?)仕事したらお休みなのでそろそろ寝ましょうかね_(:3」∠)_


おやすみなしゃ~

スビマゼン・・

2013年05月25日 20:49

リア充しすぎて放置してました 哩華です。


えっと、どうしても終わらせたい絵があって5月中に仕上げて出力までしたいのに
右手不調やモチベ不足だわ、眠いわ仕事だわで終わりが見えません><


お友達さんのブログも全くと言っていいほどに回れておらず・・・。


お引越しも来月中には終わらせたい・・・・のが希望・・・絶望的・・・。
時間的に無理だお~帰ってくるとばったりぐったりだよ~


今月は色々あったよ~
疲れたけど、もうちょっと頑張ります・・・!!!(˙꒳​˙三˙꒳​˙)

目標のデジ一眼!そしてディズニーイン!!!!
ふふふ、出費がやばいけど、趣味への投資は惜しめない・・。早くカメラ欲しい!!!
そのためにお洋服をちょっとずつ我慢してるんです・・。

着まわし上手になりたい、いつも同じ!って思われたくない><
手を抜いてるわけじゃないんだよ!!!!!ハーーーーーーン

あー


痩せないとー


本気でお腹のお肉が気になります・・・。
もうほんとデブ・・・





おやすみなさ~い


ノシノシ



