--年--月--日 --:--


ごろごろ

2013年06月07日 22:18



どうも、哩華です(`・ω・´)

6月になりましたね!今年も後半年になっちゃいましたね・・・
1日が過ぎていくのが物凄く早く感じます。いいのか、悪いのか(遠い目)

えー

引越し、ぜんぜん終わりが見えません。

部屋のものは減ってきたけど大きいものは1人では運べないのでそのまま。
とりあえず、冬物(服・靴)と雑貨系はちまちま。
いつになったら終わるのかな、早く移動したいから頑張らないと。・゜(ノд`)゜・。
(とかいいつつ休日はダラダラ)

休みが合う日はもっぱら彼氏の家でゴロゴロだらだら過ごしております。
最近ダメ人間悪化がやばい気がします・・・。

休みの日はとことん休むというか、好きなこと(絵かゲーム)に集中したり
彼のところに行って、彼と会ってのんびり過ごすのが私の癒しになってます´q`
こう、余計なことを考えなくていいというか・・・自然体でいれるので楽なんですよね。

んなわけで明日から土曜日までお仕事詰めで頑張って働きます。・゜(ノд`)゜・。
そして日曜日休んだらまたお仕事・・・まぁ今月は連休を2度取ってるので仕方ないんですがw
その分・・・お給料が入ると思えば・・がんば・・・・・・・・がんばるしかないのだよ!!!!!!!

んまー、欲しいものもあるし、先に楽しみもあるし働かないとそれも叶わないのでw
適度に気を抜きながら仕事しようかと思います(お客さんの前で変な顔しない程度にね)

今は可愛いスカートが欲しいです。

この8連勤を頑張った暁にはスカートを・・・・・買えたらいいなー
夏物はあんまり好みなものがなくて困るんだよなー
私は秋冬が好きなんだよー  焼きたくないからなー

いいのみつかるといいな。

夏もオシャレしたいなぁ。

お絵描きしたいなぁ。


もう

右手が痛いです(耐えながら打ってる)


眠いので寝ます


明日のシフトがどっちだったかわからないのできちんと確認してから寝ます


おやすみなさいノシ

うわああああああああああ

2013年06月28日 20:29

6月も終わるね・・・


今月は働いた感やべーよ・・・

久々に仕事でイライラして態度に出たし、係長とぶつかったし
毎日仕事に追われている気がします。

でも!!!


それも!!!!


来月のディズニーのため!!!!!!

ま、ディズニーいく直前にも6日間仕事あるんだけど。
まじ係長鬼畜すぎて嫌いさ倍増だわ。

そう!!!!!!


来月、彼がディズニーに連れて行ってくださるんですよおおおおおおおおおおお
おほおほほほほほほほ////////ミッキー////////

というわけで、それに向けてデジタル一眼レフカメラを買いました。
484673_183636371800835_1999701083_n.jpg
でーーーん。・:*三c(  っ^ω^)っ

私にはちょっともったいないんだけど・・・ね!!!
ここでも稀に写真載せたりしますが、そうなんです、私は撮るのが好きなんです。
カメラではなく写真を撮るのが。

機械をいじるのはあまり得意ではないというか・・・w
どちらかといえば、撮って加工するのがメインなので←

ためし撮りベストショット← うちのあきらさん・・・・。
ちょっと色は明るくしたけどね。
明るく自然色で撮れている写真もあるんですが、普通のネコって感じのものだったのでコレにしたw


ここ最近はずっと天気が悪くて外に持ち出すのもなんだか可哀想なので
おうちの中で写真撮ったり、仕事から帰ってきて晴れてたら庭のお花撮ってみたりしてます

なので!!!


ディズニー行ったらいっぱい写真撮るんだ!!!!!!!!!


今日は足首が痛いです、今日はすごく忙しかったです_(:3」∠)_
仕事量が多いのにお客さんも多くて・・・新人さんはトロイし・・・

仕事が覚えられないのは量の多さじゃない気がするんだよね!!!!!はははは

何度も同じこと聞くのはメモを取るクセがないからだし、
いわれたことしか出来ないのもどうかと思う。自分から色々動いてるところみたことない。

ほんっっっっと

私がいえたことじゃないと思うし、私もそうだったと思うけど
やる気あるの?っていいたくなるくらい新人さんにイライラする毎日です^p^←

とても1つ上とは思えないわー やっぱ仕事できるデキナイは年齢じゃないわー


はぁ



がんばりましょ


今年もあと半年です


がんばりましょ・・・


冷たいビールが咽喉に通る感覚がたまらないこの季節。


あー



飲みたいね



ちなみに、この間わざわざスーパードライ エクストラコールドを飲みに名古屋・栄まで行ってきました
暴風雨の中、彼の家から2人で最寄の駅まで20分弱歩いてそこから2時間の電車移動。
コールドバーについて2時間ほど飲んで、また2時間かけて帰ってきましたwwwwwwwwwww
ほんとwwwwwwwwわたしたちってwwwwwwwwwwwwwww

すごく美味しかったですwww 雨に濡れながら行った分すごく美味しかったwwwwwwwwwwww
2人して酔っ払って帰ってきましたwwwww
電車での長時間移動なんて久しぶりで楽しかったwwwwwwwwww


というか、私たちは飲むならやっぱり行かなきゃ!ってタイプなのですが・・・
別にコールドバー行かなくてものめるのでwwwwwwwお店とかでみかけたらぜひw



ではでは(`ω´)ノ

またぬ!



