--年--月--日 --:--


あと半年

2013年07月05日 12:10

どうも!哩華っです!

後半年で今年も終わりますね(気が早い)
そしてもう7月も5日が経ちましたね。早いですね。

聞いて下さい


ゲームばっかりやることに時間を注いでしまい、絵を描いておりません。
それでも、絵を描いて欲しいと声を掛けてくださる方がいるのでとても嬉しいです。

ちまちま描いてるとはいえ、以前のようにハイペースで1日に何枚もというわけではなくなったので
画力の低下が心配されるとことですが・・・・うーん。
それよりも、手の痛みが気になってあまり無理しないようにと思うとさらに描けない気がします。

えっと、昨日は彼とガリレオ「真夏の方程式」を観てきました!!

面白かったです(˙꒳​˙三˙꒳​˙)私は怪奇現象とか巧妙な手口の犯罪を解いていくお話が好きなので
今回の話はちょっと物足りない感じが少しありましたが、人の愛情が生んだ少し悲しく切ないお話でよかったです。
個人的には前作の「容疑者Xの献身」のほうが面白く感じました。あれも切ないお話でしたが。

んで、帰っておうちでモンスターズ・インクを観ましたw
何度観てもブーとお別れしなきゃいけないシーンはうるっとしちゃいますね(´;⊖;`)
ユニバーシティも観れたらいいなぁ!というか、気になる映画があって幸せ・・・

まだ公開はいつか分かりませんが(恐らく来年夏以降)、「眠れる森の美女」の実写版で悪役マレフィセントが主人公の映画「マレフィセント」。
主演がアンジェリーナ・ジョリーなんですが、ハマリ役すぎて凄く楽しみです!(๑ ≥ ﹏ ≤ )
お話自体も好きなので、実写+マレフィレント目線で違う世界が見れると思うとわくわくしますv

んふふ~


あと2週間したらディズニーデート♥♥♥

今月はディズニーを目標に半月頑張ります・・・
そしたら夏休みを目標に頑張ります・・・
日々の目標は彼とのデートです・・

というわけで


そろそろお腹がすいたので終わりにします。



最近歌ったやつ載せておきますね。
Greas of Love
pianissimo
KiLLER LADY


ではでは(`ω´)ゝ

線画お借りしました!

2013年07月11日 22:55

こんばんわ!哩華です!!

今不意に、本名で挨拶を書こうとしちゃうくらい末期です!哩華ですよ!!



えっと!

久しぶりにオエキョさんを覗いたら、素敵な線画を見つけたので即声を掛けさせてもらって
個人的に線画をお借りしました!!!

久々の如月とわさんの線画です>////<

元の線画はこちら「寝起きでごろごろ。」(タイトルクリックでオエキョさんに飛びます)

可愛い人魚ちゃん///// うへうへ////
毎回いろんなパターンの線画を用意しているのに全部クオリティが高いので尊敬して止まないです。

その中でも一番ピンときたのが人魚ちゃんでした。
背景、本当は線画に含まれていた飾りに色を・・と思っていたのですが
お魚を描きたいな!背景描きたいな!と思ってお魚さんを描き加えちゃいました(っ・▿・c)
背景も綺麗で光の差し込むような感じにしたいな~と思っていろいろ調べながら書き込んでみましたv

日の差す感じは自分でいうのもあれですけど、上手に出来たかなって思いますw
あと、人魚ちゃんのウロコ!!
ウロコはたまーーーーーーーに、塗る機会があるんですけどその度苦戦します。
でも、今回はぷるんぷるんになったので嬉しかったな~v
気泡もお魚も、満足してる1枚になりました✰:・*。・ヽ(*´∇`*)ノ。・:*.✰


やっぱり好きな絵描きさんの絵を使わせてもらうのは凄く楽しくていい刺激になりますね!
とっても楽しかったです!

久しぶりにとわさんご本人とも連絡が取れてお話できて嬉しかったです!!
またお借りしたいな!!他の方の線画もお借りできたらいいなっ。

そして依頼もまた来ているので、そちらも落ち着いたらお話進めなきゃです!
その前にとりあえず旅行!!仕事!!!!

がんばるぞ~!


改めまして、とわさん素敵な線画を貸してくださってありがとうございました!!



おやすみなさい!

先日は!

2013年07月23日 20:12

記念日でした!どうも、哩華です!!!

気付けばもう21ヶ月・・・はやぁい・・・!!
もうすぐ2年になるのかと思うと、そろそろ絵のネタがやばいです。
構図が被ってきます・・・日々人間観察に励んでおります。私です。

1ヶ月が過ぎるのは早いですねー。

構図練って、描いて、仕上げてって間に合わないかも!?って毎回焦りますwwwww
夜更かしできなくなってきたのでほんと限られてる時間の中で描いてて質が落ちそう・・・
とういうか落ちてきてるんじゃないかとさえ想うよね~。

そうならないように精進します!

相変わらず仲良くのんびりまったり過ごしております。
先日はディズニーに連れて行ってくれました。30th満喫してきました!
それはまた別レポにしますので!お待ちいただければと想います♪

最近あっついですねーーー


今日は浜松も38、39度もあったそうです・・。(お客さん情報)
その頃、自分はクーラーのききすぎたビル内にて仕事中・・もう寒いってくらいクーラーがいい感じに。
仕事を終えて外に出ると温かい・・と思ってしまうほどに身体は冷え切ってます;
毎日温かいお茶を飲んで仕事してるんですよね~

この温度差、身体によくないww
んで、帰ってきてまたクーラーがある程度きいてる部屋でゴロゴロ・・・。
朝起きるとぐったりですwwwwwworz

もうこの先やっていけない・・・・


皆さんも気をつけてくださいね・・・!!


ではでは!!


ノシノシ

夏ディズニー行って来ました!①

2013年07月23日 22:09

哩華です!


先日、7月17日・18日に彼とディズニーランド、シーに行って参りました!!!
ハピネスを満喫してきましたよー!!!

16日の夜、2人とも仕事を終えてから合流、夢の国へ向かいました。
日付が変わった頃に到着、17日に宿泊するホテルの駐車場に車を停め就寝。
夜中、暑さに2人同時に起きたときは本当に熱くて死ぬんじゃないかと思いましたwwwww
あれは本当にあのまま起きなかったら危なかったと2人で生きててよかったねって話をしました。

で、朝は早めに起きて着替えてホテルのチェックインのため待機。
チェックインが終わって、まずはシーの開園待ち!まさかの約1時間半待機wwww
GWに家族と行くときは30分、40分前とかに並んでいるんですけど今回は早かったー!
そしてキャストさんからの
「本日は開園の準備が予定より早くできましたので開園時間を・・・」の放送に
ざわざわしたところで「5分早く、8時55分開園いたします。」で落としたときの回りの反応が面白かったw
えーーーwwww5分かよwwwwwwっていうあの空気www面白かったwwww

で、開園と同時に入って向かうのはトイマニ!
今回は両パーク共、ダッシュ禁止になったのできちんと歩いていきました!
歩いていっても十分乗れることが分かりました(但し平日に限る話だと思うけど)
スタンバイで20~30分くらいで普通にサラっと乗れました♪
そして、点数は彼より私の方が少し上でした~!!!ふふーん(`・ω・′)
トイマニ楽しかったー!

その後は、ストームライダー!まさかの15分待ち!ほとんど並んでる時間もなく入れましたw
そしてまさかのびしょ濡れコースの始まりでした。こんなに濡れたっけ!?って思うくらい濡れました。
軽く雨に降られた感じでしたwwwっていうか入って自分の席、明らかにこれ濡れるだろって思うくらい濡れてましたからね。うん。ワロタ
夏仕様でしたw 2人で「前、こんな濡れた~!?」って笑いながら次へ。

次はインディーに・・・と思ったらスタンバイが結構な時間だったので、ちょうど1時間後くらいだったFPを取り
移動して、ジーニーのマジックランプを見ましたー!!これは前回見れなかったので今回は!とお目当てではありました!
見れてよかったー!!!面白かったー!!!!

で、見終えてインディーに乗ったんだっけな?(この辺から曖昧)
インディーは安定ですねー!そして前回同様に前列で彼がハンドルを握りましたww縁ありすぎw
今回もギャーギャー騒ぎながら乗りました。楽しかった、超楽しかった。

そいで、ご飯!安定のフローズン生ビール!!!昼間っからビールとかオッサンか!!!??って思うでしょ
これがねすごく美味しいんですよ・・・熱い身体に染み渡るビール・・・
一緒にボロネーゼを食べました。安定です。去年も同じ場所で食べましたw



その後に、ハーバーに行ってサマーカーニバルを見ました!ゲスコンさんが「水が大量に掛かりますのでご了承くださーい」って言ってて
いうほどかかんねーだろーwwwと思っていた私がバカでした、思いっきり濡れましたwwwwwwwww
トロピカル写真を厳選したのでうp!やっと写真きたww



※画像は全てクリックで大きくなります。

本当に濡れましたwww近くにいた人はお兄さんに狙い撃ちされてましたww
濡れながらも写真を構えてました。カメラには気休めにタオルを乗せてました。
いやーーー濡れましたねwwww楽しかったwwwww
もうミッキーになら「掛けて!!!」といわざる終えないですね。むしろお願いします。

みんな可愛かったなー!!丁度天気も良くなってすんごい気持ちが良かったです!

気付けば写真が多いし文章もまだまだ続くのでとりあえず一旦切ります!
次はその後、ランドへ移動した後ホテルに戻るまでくらいを書けたらいいな!

二日間、充実しすぎて書くこといっぱいある!ww
最後までお付き合いいただけると嬉しいですヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ

夏ディズニー行って来ました!②

2013年07月28日 00:44

こんばんは、哩華です!前回に引き続きディズニーレポその②です!
①をまだよんでないという方はこちらからどうぞ!

前回は一日目正午過ぎまでしかかけませんでしたので今回は一日目夜までの半日分書く予定です。
長くなると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです!ではいきますよー!


お昼のトロピカルを見た後はBBB(ビッグバンドビート)を見に行きました!
なんと、なんと、指定されたシートには予約席って書いてあった!!!!!!!ウオオオオオオオオオ
去年はそんなのなかったので今年から導入されたのかな?

これには2人でテンションをあげてしまいましたwwwwwフォッwwwwwwww
私はBBBのミッキーが大好きなんですけど、ショーが終わる頃には普通に泣いてました(今回も)
ほんとBBBのジャズバンドの生演奏と生歌は鳥肌が立つし、ミッキーのドラム演出もカッコよくって涙でる;ω;
今回は夜にこのBBBのラストのドレスアップした姿のミキミニとのグリーティングがあったのですごく楽しみでした!

これをみた後は、またトロピカルを見てランドへ移動!
ランドに到着してすぐ、ショーパレ ハピネス・イズ・ヒアの場所取り!お城前で座り見できました♪
丁度天気が少し曇り気味だったので写真が少し暗めになってしまったのが残念><


厳選して4枚!クリックすると少し大きくなりますv

いやー、ラプンツェル可愛かったー!!!アリスもジャスミンもオーロラ姫も可愛かった・・・
ただ、ティンカーベルは表情が豊かすぎて面白い顔ばかり取れてしまったので伏せておきましたw
悔しかったのはベルとアラジンが反対側に向いていて一度もこちらをむかなかったので写真がありません;
残念だったなー>< でもこのショーパレは二日目にも見て、合計2度も見れたので満足です♪

んで、このパレードを見て一旦ホテルへ移動!因みに、今回は!

じゃじゃーーん!!!!ディズニーランドホテルに泊まりました~!!!
すみません、夜に撮ったものしかありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwworz
内装めっちゃ綺麗でした・・・リクエストがあったのでちゃっかり写真を録りましたのでうp

今回はちょっと数が多かったのでまとめてです。本当に綺麗でした!
因みに、このお部屋・・・美女と野獣がテーマになってました♪ テレビ棚の上には婦人の顔が作ってあったり
写真の通り、磨りガラスにはバラが描いてあったりと本当に素敵なお部屋でしたー!夢みたーい!

で、ここで荷物を少し減らしてちょこっと休憩してからまたシーへ移動!
シーに行ってすぐ晩御飯♪今回は予約してあるレストラン、セイリングデイ・ビュッフェさんへ!
そこで写真まで撮っていただいちゃいました・・・今回はカメラ大活躍・・・v
さすがに2人の顔を出すわけにいかないので、ビュッフェで選んできたご飯を載せておきますねww

とっても美味しかったです!!次の日の予定を立てたりなんだりして制限時間MAXまで居座りましたw

で、その後は外に出て雨の中ファンタズミックを見ました!いやー、雨でもやるんですねーwwwwさすがシー。
何度みても面白いですね。雨にも関わらずカメラを構えていたカウントはこちらです()
ファンタズミックを見終えたら移動!次は待ちに待ったBBBのミキミニとのグリーティング!!!!

会場前に早めに着いてしまい、そこで雨宿りをしているとそこでキャストさんが箒でお絵描きを始めたんです♪
ドナちゃんを描いていたので、もしかしたら午前中に見かけたキャストさんだったかな?(午前中にもドナルドを描いてるキャストさんををみかけました)
暗かったので写真が取れませんでしたが、上手なドナちゃんでしたv
そこで見ていた男の子が丁度誕生日だったらしく、誕生日シールを貼っていてそれをみつけたキャストさんが
ハッピーバースデー♪と歌い始めたので、そこに居たゲストさん達と一緒にお祝いをしました♡
すんごく嬉しそうに喜んでいてこっちまで嬉しくなりましたv いい思い出になったかな?

それから間も無く、グリーティングの予約確認からの入場、説明とありついに対面・・・!
まさかの1番だったのでもう緊張の行き場がなくってどうしようかと思いましたw
いやーーーーーーーミキミニ可愛すぎて心臓吐き出すかと思ったwwwwwwwwww
出てきてちょこっと挨拶して、みんなのところにハイタッチして回って、最後に私のところだったんですけど
ミッキーとキャッキャしてたら先に回り終えていたミニーがプンプンってしてて可愛かった・・////

んで、その後にグループごとに写真撮影!!!!
ミッキーがハグしてくれた!!!!!ミニーもハグしてくれたよ!!!!!!!
思い出すだけで涙出てくるwwwwwwぎゅってしたり、手繋いで見たり腕組んだり・・・あああああああ
ミニーちゃんなんて、スカートだね!くるんって回って!って目の前でくるってした////つい同じタイミングでくるって回った私を殴ってくださいorz
もうもうホント可愛くて・・・可愛くてあああああああ あんな近くで鼻血もんだわ・・・

いい興奮をありがとう、いつまでもドキドキしてました。
その写真が日曜日、彼のところに届くので楽しみですv

それからはホテルに戻り、1日を振り返って楽しかったねー!ってお話し就寝。

1日目、とっても楽しかったです!ショーで濡れるわ、自ら濡れに行くわ逃げるわ・・
お目当て以上にアトラクション乗って、BBBで泣くし、ランドと往復しちゃうし、昼間からビール飲むわ贅沢だ。
広いお風呂につかって疲れを癒した2人は夜はぐっすりでした。



つづく。



