--年--月--日 --:--


どうも。

2013年09月03日 00:10

生存確認で更新しに来ました、哩華です。

鬼畜シフト真っ最中でまさにこんな感じ↓になってます。


稼ぐぞ~

稼ぐって言っても月22日出勤したところで給料なんて知れてるんですけどね。
あまり大きなお買い物をせず、ちまちまとも回数を重ねず節約をだな・・・・・

っていうか休みくれ

今週にいたっては本当に休みくれ
8月30日から9月8日まで出勤とかまじくそシフト

休みがない理由がいくつかあって
その中で一番腹立つ理由がコレ、上司から
「出勤人数は足りてるけど、チラシ折込日に新人さんだと頼りないからサポートで半日出社を希望される」といわれ断ったものの聞き入れてくれず出勤に。
仕事を覚えられない新人さんのせいで私のお休みがなくなったも同然。

因みにその分どこかで休みが貰えるわけではないので、10日間お休みなしで仕事。
あと1週間あると思うと気が重たい。

まぁ他のところで連休取ってたり、会社の休みがあったりで
そのしわ寄せがあって10日間出勤になってしまったんですけどね。
10日間てなに?週休二日ってなに?ていうかよくあるよね、わたし。

若いからってコキつかってんじゃねーぞ!!!!!!!!!!

しんどいんだぞ!!!!!!

(心の叫び)

(心の底からの叫び)




というわけで、色々あって更新できないまま9月を迎えました。

今月もあまり更新できないかもですが
ツイッターにはいるので除いてみて下しあ

最近は専ら仕事の愚痴が多いのでゴミツイッターラーですが・・悪しからず。


そんなわけですので寝ます
最近は朝がトゥライです。

おやすみなさい

すみません本当にすみません

2013年09月22日 14:42



誘惑に負けてモンハン4を買ってしまいました

よって

ゲームに使う時間がかなり増えました

イコール

PCを触る時間が極端に減りました



またしばらく更新しないかもしれません・・・・


スタバのローストアーモンドフラペチーノが美味しいです。
銀だこのたこ焼きはやっぱり美味しかったです。

食べ物がより美味しく感じる季節がやってきますね。
引きこもりに最適な温度になってきますね。


幸せです


早くディズニー行きたいなー



