--年--月--日 --:--


もう10月半ばですね

2013年10月18日 23:48

どうも、放置してすみません。哩華です。元気です。


13日、彼とお付き合いを始めてから丁度2年を迎えました。
同時にまた1歳、年をとりました・・・オトナな私、デビュー☆
いい加減、未成年でーすとかいう冗談が言えなくなってきました。でも言う。


ブログ更新すっかりできませんで行方不明になっておりましたが、元気です。



えーっと

更新しない間は殆ど仕事とデートで手一杯で、報告することがないです。

13日私はお休みだったんですが 彼はお仕事だったので夕方からデートをしました。
実は、11日にラグーナ蒲郡にジブリの立体造型展を観に行って、美味しいうどんを食べてとドライブデートを先取りでしてきたのです。うどんめっちゃ美味しかった!w
ウッドーーーーン☆☆☆



はい

で、13日に進みますね。

13日は、大好きなカレーを食べました。1年半の記念日に食べに行ったインドカレーのお店に行きました。
安定の美味しさでした。あの謎の臭いのするお肉はなんなんだろう、未だに謎。辛かったw

で、彼のおうちに帰ってケーキ!というところで、彼からのプレゼントをいただきました~!
THE KISSのディズニーペアリング・・!!!!(;ω;)ブワァアアアア
しかも、プーさんの!!!はちみつのデザインのされた可愛いやつううううううううううう

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうずいぶん前に可愛いねーなんて話をして一緒に見てたんですよねーーー

正直なところ、わたしからクリスマスとかにプレゼントでもいいなとか思ってたし
そもそも指輪かああああとか悩んでいたところもあったので、凄く嬉しかったです;ω;

いつも普段の会話から欲しいものとか覚えててくれたりして、ホントかっこいいです・・・;ω;
わたしはなんて幸せ者なんでしょうか・・・;ω;

今年は彼の誕生日にディズニーに行く予定なので、沢山楽しんでもらえるように頑張ってエスコート・・・
したいところなんですが、台風がね。

大きい台風がまた来てるんですよね

しかも23・24日あたり関東直撃なんじゃないかって感じのスピード。ww


いやあああああああああああああ


せっかくハーベストいけることになったのにこんなんじゃああああいやああああああああああああ


台風ちゃん来ないで。それかさっさと通り過ぎていってください;ω;


台風の話は置いておいて。

これからも一層、素敵な彼女でいられるように色々努力します・ω・
何を努力するかって・・・まず・・・ダイエットかな・・・・。
それと料理とか・・・・節約と貯金と・・それから・・・あー(遠い目)

今月はディズニーのために貯金!!!と頑張っているんですが

あることに気付きました。


給料日25日じゃんね?


インパ23・24日じゃんね?


・ω・



あれ?


うん



勘違いして10月分のお給料も使えると思ってた。前借できないかな←

まぁでも、それなりにお洋服我慢してたから余分な出費はないかな!





というわけでですね。
また更新が途絶えてしまう可能性がありますが。
ディズニーから帰ってきたらまた写真載せますw

結局このあいだのレポ終わらなかったwwwwwww
すみませんでしたー^^


じゃ、おやすみなさいー。



