--年--月--日 --:--


あわわわわわwwwww

2013年11月25日 15:19

広告が表示されてしまったーーーーーーーー!!!!!!



すみません、更新しようと思ってすっかり忘れておりました・・・。
私は元気です・・・・。

えー

10月の23・24日とディズニーに行ってまいりました!!!!
今回も、アトラクションではなくショー観賞がメインでした。(主に私の撮影目的で)
IMG_32452.jpg
23日は彼の誕生日にシーに行きました♪
お誕生日をお祝いするのにメダルとぬいぐるみを貰いパークを回りましたv
キャストさんにも沢山のお声をかけていただきましたv ありがとうございました!
写真はデイドリのミキミニ!私達が見ていた場所は誰が来るかわからずにいたんですが←

マリーちゃん、ドナデジ、グーフィー、プルートがきました・・・!!
ドナデジのお立ち台の近くにいればよかった>< キャストさんに聞けばよかった;;;
本当にどなでじ可愛かった・・・おいしすぎて今でも涙でる;ω;

可愛すぎて贔屓しちゃう。大きく載せちゃう♡
かわいいいいいい・・・・近かったああああああ 半泣きで写真とってたww
残念ながら、最前ではなくてちょっと後ろのほうだったので人の影が入ってしまったりして
惜しいショットもかなり多かったです・・・が、ドナちゃんの正面やお立ち台でのショットが
多く撮れたので嬉しかったです;ω;
朝一番の、ハピネスグリーティングも見れてよかったです!すごいいい天気でしたw

で、二日目はランド!!この安定感!!!

二日目は正直天気が悪かったです・・・。雨も降りました・・・。
1回目のハーベストは悪天候の中、停止なし通過のみの雨バージョンで終わるのめっちゃ早かった・・・。
2回目のハーベストは、少し天気も回復しキャラ等は多分少なかったんでしょうけど
停止ありでミッキーのダンスも拝めました(*´人`*)


ミニーも可愛かった・・・・。

そしてまたもやドナデジ・・・。


あああああああああカワイイいいいいいいいいいいいいいいい
なにこの可愛さ ぬいば欲しかったよう・・・・・;ω;

時期も時期だったので、ぬいばはほぼ完売・・・。小さいのと買えるものは買いました・・。
ほしかったなぁ。

で、あとはミニー・オー・ミニーを見てまたもやドナちゃんに興奮し。
夜は全くショーを見ずご飯を食べてましたwwww

最後、ハピネスオンハイをシンデレラ城越しに見て写真を撮ってました←
曇りというか、雨雲が空一面に広がっていたので、花火があがるたびに
ざわざわwwwwwってなりましたww面白かったwwwww
そんなハピネスオンハイの写真はこちら・・・。本当に面白かったw



ね、面白いでしょ・・・綺麗でしょwwwwwwwwww

悪天候の中、土砂降りにはならずパラパラと降る程度で
ショーパレも一応は見れたし、すごく楽しかったです!!

行ける予定が立ったときは本当に嬉しかったです。誕生日、楽しんでくれたかな。

次はいつ行けるかな~。

もっともっといっぱいキャラのショット撮りたいな!あと、一緒に写真も撮りたいな!
他にも旅行に行くときはカメラ持っていっていっぱい写真撮りたいなv


連れて行ってくれてありがとう。

とってもたのしかったです。
またいい思い出がひとつ増えました!

次はこの間行ったもみじ狩りの写真をうpしまーす!

もみじ狩り~♪

2013年11月28日 17:44

どうも、哩華です!

先日、11月20日に彼と富士の方までもみじ狩りとドライブに行ってまいりました!
紅葉はもう少し先・・・という感じでしたね。西のほうはもういい色になっているようですが
この辺は12月頭・・丁度今頃が色づいてて見ごろなんじゃないかなぁと思います。

でも、色のついているところはすごく綺麗でした!










風景や景色を撮るのはほぼ初めてなので、色んなモードで撮ってみましたw

基本的にどこで撮るのにも鮮やかにコントラストがハッキリしている色味が好きなので
まぶしいような写真ばかりですw
望遠レンズ大好き・・・背景がぼけてる写真大好き・・・。
55-250mmなので大して遠くがとれるレンズではないんですけど、ほぼ初心者の私には丁度いいです。

この写真を撮った公園で、丁度一緒のタイミングで写真を撮りに来られていたオジサマに
綺麗に撮るコツは!?と私にしては大胆な声掛けをしてしまいました////
そのオジサマ曰く「葉っぱの形をしっかり魅せる」のがポイントだそうです♪
その結果、ちょっとアップ目の写真が多いのかもしれませんw

もっともっといっぱい写真を撮って上手になりたいな~♪

次にカメラを持っていくのは12月の旅行のときかな?
現在、12月に兵庫県に旅行にいく予定を立てておりますv
またがぽぽ師匠に会える~!


そして明日は、RUNAさんと名古屋でピンオフ!!!!!!!!!!!!
デートしてきます♡♡めっちゃ楽しみ~!

今日はこれから彼とご飯に行ってまいりますv充実した11月ですv

ではでは~


寒くなりましたので、みなさまお風邪を引かれないようにお気をつけくださいませ!


ノシノシ



