--年--月--日 --:--


うわああwwwwwww

2014年06月12日 18:19

ご無沙汰していますヽ(・∀・)ノ 哩華です。

放置に放置をし、もう6月も記念日を迎えようよしていますね。(白目)
しっかし、早いもんですねーーー(つд⊂)

えっと、もう5月のことは忘れましょう。
端的に言うとですね。

デートに始まったGWはディズニーを満喫し、帰ってきてからのデートで終わりました。
とーーーーーーーーっっっても楽しかったです

↑ヒッピ・ディホッピディ・スプリングタイム(TDL)

↑ウェルカム・トゥ・リドアイル(TDS)

↑ヒッピディ・ホッピディ・スプリングタイム(TDL)

↑イースター・イン・ニューヨーク(TDS)

↑スプリングタイム・サプライズ(TDS)

今年は両パークに連れ行ってもらいました!!!!!!去年のGWは散々だったので今回はうんと楽しかった。
因みに、アトラクションには殆ど乗らず(ランドで唯一、スタツアを何回も乗ったくらい)で、ショーパレメインでしたw

いやー、もっと早くショーの魅力に気づきたかった・・・もちろんアトラクションも大好きだけど
パレードで楽しそうに踊ってるダンサーさんの笑顔とか、手遊びの一体感とか、キャラクターの衣装だとか
本当に見れば見るほど あぁ・・いいなぁ・・ って思いました。

次のインパは10月かな!!記念日に彼とデートです♡♡
正直、すごく楽しみですヽ(*´∀`*)ノ なので節約と貯金します。貯金してディズニーで贅沢する。


あああああ、うずうず。考えるだけでもウズウズする。楽しみすぎる。

ディズニー行けるってだけでも嬉しいのに、ミラコスタのハーバービューで記念日プラン(号泣)
大好きなBBBもまた観れるなんて幸せすぎる・゜・(ノω`)・゜・ピェェェェ
大好きな彼と大好きな夢の国で記念日+誕生日を過ごせるなんて本当に幸せ者だなと思います
(まだ行ってないけどもう行ったかのように書いてるわたしェ・・・)

今日は用事も済ませて暇な夜を過ごすので、もう1個記事を書こうと思います。

サボってたからね。たまにはね。



では( ̄^ ̄)ゞ

お花。

2014年06月12日 20:37

花博デートをしてきた時のお話をしますヽ(・∀・)ノ

先日5日、彼と浜名湖ガーデンパークへおでかけしてきました♪
4月の開園からずっと行きたかったんですが、なかなか予定がたたず・・・。

やっとお出掛けできるお休みができた!と思ったら台風みたいな天気で風がビョービョー言ってましたよ・・
でも、翌日の天気予報も雨だったので、今しかない・・・!ってことで強行しました(笑)
実は10年前にも花博には行っているんですが、当時はまだ小学生だったかな・・・
そのときは、学校の野外教室?のような感じだった気がします。まぁでもその時も楽しかったなぁ。

今回はお花の写真を撮るのがメインヽ(´▽`)/ 
あ、もちろん手を繋いでデートも楽しみのひとつv
というわけで、強風のなか100枚ほど撮ってきたのでピックアップ~。








個人的にお気に入りなのは、一番最後の紫陽花かな!
私の写真だと伝わりにくいんですが、淡い水色とむらさきのグラデーションがすごく可愛かったです。
お目当てだったバラのお庭も綺麗だったなぁ(´ω`*)

風に煽られながらヨタヨタしたり、雨が降ったり止んだりして振り回されたりw
雨だー風だーwウワーーーwwwって歩き回って楽しかったwwww
なんだかんだ2時間いたよなので、時間を忘れるほど充実していたんだと思います。
また天気のいい日にお出かけしようね。

外に出かけるデートがしたかったというのもありますが、やっぱりたまには外を歩く時間も欲しいですね・・・。
いや、いつも引きこもって二人でゲームやって昼寝して・・みたいな本当にダラダラしてるんですけど。
それはそれで、安心してのんびりできて癒しになるので、幸せだなっとは思ってます(*´ω`*)

えっと。

先月の記念日絵です。


絵がメインなのか、写真がメインなのかもわからなくなってきたぞ!!?
はぁ・・会いたいなぁ。




