--年--月--日 --:--


またもや放置してしまいました

2014年09月30日 21:23

もう10月になっちゃいますね;;;

私は元気です。本日、親知らずを1本抜きました・・・。
虫歯治療をしていくなかで痛み出した親知らずさん・・ついに抜歯デビューしましたorz

そんな今日は大人しく引きこもっていたのでお絵描きしました。
描かないといけない絵もあるんですけど!!!あの!!!今日はブログ更新しなきゃと思って!!

また今月も忙しいので更新が出来ないかもしれないorz
忙しいっていうか、こっちに向けられないというか・・・ゴニョゴニョ
見てくれてる方いるのかなぁ・・・とか思っちゃう程度にのんびり月1くらいの更新ですみません。



久々のカステラちゃん~。看板娘なのにあんまり描けなくてごめんね。
こういうイベントのときはお洋服を考えるのがとっても楽しいです。
いいモデルさんですわ~!







そしてラブライブ!より海未ちゃん。

海未ちゃんにブルマはかせた。もう完全にオッサン目線な私。

エリチカ×海未ちゃんが美味しいです。


明日から10月!!!早いですね!!!!もう!!10月!!!


今月の半ばにディズニーに行くので楽しみで仕方がないです!
そして、今月は出張に結婚式出席にまた抜歯(あと3本)があるのでバタバタしますorz

がんばって生きよう



またディズニー明けにでも更新できたらします。


では!



