--年--月--日 --:--


ディズニーデートにいってきました!★1日目

2014年11月14日 14:40

盛大な遅刻記事になってしまいました。どうも、哩華です。

毎回こうどうしても更新が遅くなってしまう;;
見てくれている人がいるのかどうかすら不明なんですけど・・。
えっと、先月の話になってしまうんですが、13・14日とディズニーに行ってまいりました♪
台風直撃の最中に行ってまいりました。同時に誕生日を向けて、着々と20代も半ばに差し掛かっております(笑)

みてこの天気。(多分撮影は2日目)

1日目13日は、まずはホテルにチェックイン♪
その前に、車中で彼から誕生日プレゼントにと携帯バッテリーをもらいましたヽ(・∀・)ノ
欲しいねって2人で話してたものだったのでお揃いで当日使いました!あって安心のバッテリーちゃんv

その後はホテルへ仮チェックインして、雨の中まずはランドへリゾラに乗り移動(´∀`)
開園を待ってる間は少し雨が降ったり止んだり。

ちょっと順番忘れちゃったんですが、確か先にワンスの抽選に行ったんだっけ・・。
夕食をシーで食べる予約があったので、2回目の回の抽選をしたら、当たったんですよ~♪
天気的に不安な中、当たったことに喜び、朝ごはんに急遽休止になって復活を果たしたチキンパオを食べました。

今回、バケーションパッケージ特典のドリンクフリー券をフル活用して、飲めるドリンクを沢山交換してもらいました!
寒かったのであったかいココアやコーヒーが主でしたが、1日歩いてるとやっぱりドリンクって飲むので助かりますね。

朝からチキンパオは重たかったです。でも食べたかったので1番に食べて満足(*´∀`人)

で、それからプーさんのハニーハントへ!プーさんかわいい・・あのお腹のぽっちゃり具合がたまらんですね。
たしか、ハニーハントのプーさんは元々の声の八代さんだったかな?代わる前の方の聴き慣れた声のプーさんなので、聞いてて安心しますね。貴重貴重。
キャストさんから聞いたんですが、ハニーハントの綴りが間違っている秘密なんかも教えてもらいました(´▽`)!
が、ナイショにしておきますねw

で、その後は?何のったのかな・・・すみません、正直あまり順番を覚えてません((;´д`))
ジャングルクルーズ?ほとんど買い物してた記憶しかなくて・・・orz
リニューアルされたジャングルクルーズ、なかなかに派手になってましたよ(笑)
洞窟の中の仕掛けも綺麗でした~!今はまだリニューアルからあまり日が過ぎていないので並びますけど・・。

で、お昼のハロウィンパレードは雨の中、ご挨拶にフロートが回ってくれました!
ドゥーパーを背に場所取りをして、待ってましたヽ(・∀・)ノ
それから時間になり、お待ちかねのパレード!なんと、スタァがわたしに気づいてくれてポーズを取ってくれました///

スタアアアアアアアアアア/////////(大興奮)

私、ドナちゃんが好きなんですけどドナちゃんはタイミングが合わずこっちを向いてくれなかったので残念でした;;
こないだは沢山撮れたのでいいんですけど・・!
あ、雨が降ってたのでみんなカッパを着ていましたヽ(・∀・)ノ 去年のハピネスもそうでしたねw

そうそう!今回、13日の朝のエントランスグリーティングはカッパを着たミッキーとミニーが出てきたんですよ~!
今まで当たったことがなくって、雨の日しか見られないので嬉しかったです!(*ノ∀ノ*)
今度はグロウ(雨の日の夜のパレード)が観てみたいなぁ。でも、雨降らないパークが好きだなぁw

それからシーへ移動!
[ 続きを読む ]

ディズニーデートにいってきました!★2日目

2014年11月14日 21:33

続きですヽ(・∀・)ノ 哩華です!

ディズニー2日目のレポで~す


2日目は早起き!してまずは、シーのハッピー15エント(宿泊者限定15分前入園)に並びました~♪
前日に買ったお揃いのパーカーを着て、ジェラトーニを抱き出発(*´ω`*)


はいってすぐにアクアスフィアの前でキャストさんに写真を撮っていただきました♡
後ろに人が写っていなくて感動~ヽ(´▽`)/ ここはいつも人が並んでいて写真を撮らないんですが
今回は折角なので撮ってみましたが、綺麗に撮ってくれたので、その写真がお気に入りになりました!

その後は、ドナちゃん・デイジー・ピノキオ&ゼペットさんとグリ!

自由なキャラクターたちに振り回されるフリグリもまた楽しい。

沢山写真撮った朝でしたヽ(*´∀`*)ノ
それからホテルにオチェーアノ戻り朝食!美味しく優雅な朝食でした(^m^*)

お昼にBBB(ビッグ・バン・ビート)をみる予定があったので、それまでお買い物や色々回ってました~
当日は台風一過で天気はすんんんんごい良かったんですが、風がものすごい吹いていて
ショーは全て中止という形になってしまったので、シーでの写真は殆どないですorz

それからお昼にBBBを見たんですが、その席がとってもいい席で嬉しかった;ω;
リザーブ席の一番最前でど真ん中でした;ω; それだけでなく、ミッキーたちと同じくらいの目線の高さ;ω;
撮影OKだったらめっちゃ撮ってた;ω; けど、撮影禁止なので純粋にショーを楽しめます(*´ω`*)♪

何度見てもいいですね!
生のバンド演奏もさる事ながら、歌姫たちの生歌も、ダンスも、何よりミッキーのドラムが毎回格好よくて目からブワァァッって涙が出ます。
BBB大好きです(つд⊂)

と、ここでシーを出て、午後からはランドで過ごしました!
[ 続きを読む ]



