--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々あってね。

2016年04月11日 18:15



ご無沙汰しておりました、哩華です。

もう忘れられているころでしょうか・・・。


前回、ディズニーでの結婚式の様子などを紹介させていただいてから大分経ってしまいましたね・・・・。
放置気味ですみません。放置気味という軽いレベルではないことは言うまでもないんですけど(笑)

今日は一人で過ごす久しぶりのお休みで、お絵描きをしてました。

ここ数ヶ月、旦那と私の友人を招いた披露宴を行ったり、その打ち合わせで動き
旦那の事業の打ち合わせでもあっちこっち行ったりと、あっという間に桜の散る時期になりました・・・。

今月で旦那と籍を入れて半年になりますが、長く付き合ってきたので半年なんてあっという間というか
息してるみたいに自然なことで、新婚生活っぽいことは何一つないというか・・・。
まぁ生活自体は自分が一人暮らしをしたことがないまま、彼のところへ越してきたので時間のことが一番負担というか
身体的な気疲れとか、あれやらなきゃ!これやらなきゃ!ってことに追われる毎日ですね;;

仕事をしながら家事するの本当にしんどいですね~!母親はすごいなぁ・・・。
フルタイムパートで毎日違う時間帯で働いてるんで、身体がつらいことつらいことw

そんなわけで、1月末に披露宴を行ったのでそのレポだけでも足跡を残しておこうと思います。ケーキとか自慢したいし!

1月末日、お互いの職場上司同僚・友人・挙式に来られなかった親戚をお招きしての披露宴を行いました。

※写真は出席してくれた友人から許可をいただいて掲載しています
会場は貸切のゲストハウスを利用しました。

もちろん、ロビーにはディズニー挙式で撮った写真の載ったアルバムも置いちゃったり♪

ドレスはこんな感じです!

Aラインのような形のラインの綺麗なドレスを選びました~!こういう形が好きなのです・・・v
彼はシルバーのタキシードです!挙式のときにブラウンの丈のながいものを着たので、明るい色を着てほしくて←

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。