--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほったらかしでした。

2017年05月26日 18:05

まるっと1年1ヶ月ほど更新せずにいた私です。


気まぐれに書きに来ました。


ブログを更新してなかった1年は、旦那と開業に向けて
前職場の退職、他県への引越し、新しい家族を向かえる
新しい職場、新しい環境、したことのない仕事でいっぱいいっぱいでした。

今もいっぱいいっぱいなんですけどね(笑)

ろくに自分のパソコンも開けず。

ただただ、移動が多く、気持ちと身体が違うことを思っていても、時間はどんどん進む。
今もまだ「どうして」と思うことがとても多い毎日。

だけど、それを選んだのは自分。
自分でその選択肢を選んだ責任は自分で負わなきゃいけない。

と、言い聞かせながら一生懸命。
わたしだけでも、明るく笑顔でいなきゃなって思うんです。
使命感?みたいな感じ。


どこを、どう言えば良いのか。
気持ちを言葉にするのってやっぱり難しいなぁ~。


うちに来た、新たしい家族は小さな猫ちゃん。


先月、1歳を迎えた時、血液検査では肝臓の値が悪く
その後の再検査でも悪く、小さな身体でお薬を頑張って飲んでくれているうちの子。
今もまた次の再検査のためにお薬を頑張ってくれています。
食欲がよすぎて、太りました。笑


旦那も一生懸命、色々調べて何とかできないか考えてくれて。幸せだね。
この子のためにも、もっと色々したあげれるように頑張らなきゃね!


現実、しょんぼりしている暇はないので
ちょこっとだけ弱気を吐き出してみました。


本当は叫びたいんだよ~~!!!うわああああって。
すごく溜め込まない程度に生きようと思います。

今日は、また職場に戻って、義家族と晩御飯を一緒します。

お姑さん(義母様)にはすごくよくしてもらっていて、お世話になっちゃって申し訳ないな。
もっとしっかり働いて実績出して恩を返さなきゃいけないね。

よし、がんばってこよ!




以上、近況報告でした!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。