fc2ブログ

んー・・頭悪すぎる自分に泣ける^0^

2010年01月10日 18:44

ほんとに頭悪い自分乙(`・ω・´)


えーっと・・・車校いってきました。
明日は午前中からお昼までお勉強しに行きます(・ω・ )
90点以上とらなかったらマズイ・・・今週は学校終わりにも入ってます。
うあー・・・もう1年学校あったら来年のんびりできるのに!><

なぁんて甘いこと言ってないで頑張って勉強するですよ~。

んでもね、本当に哩華はね覚えが悪いから何度も同じところでひっかかっちゃうんですよね。
だめなヤツです。どうしようもないヤツです(遠い目)
絵描くこと以外なんもできないよ^0^ え?なんだって?
絵すらもまともじゃないから何も無いって? こらー^^それ言っちゃらぁめ★

痛い・・・。

んー昨日?一昨日でしたっけ?もののけ姫やってましたね!
某P所でのマ/サ/オさんやると思ったよ!!(わかる人にはわかるすご腕絵師さんです)
あの方のムスカ大佐とかムスカ大佐とか、ジブリ系の絵をギャグに走らせるアタリが好きです(笑)
まともな絵もすごくお上手なので見ごたえあるっていうか、見ていて飽きないですよね。

今ですねーマイピクのあさきさんも塗っていたmikiの線画をお借りしてるんですが・・・。
うむ、mikiちゃんなかなか難しいですねー とりあえず某国の塗り絵も難しいですv
塗り絵ってやっぱり楽しいですよね。こう、塗りながら自分の苦手なところとかみつけられたり
逆に得意なところがハッキリしてバランスのこと考えられたりと勉強できて一石二鳥な気がします。

某国で哩華としての活動を始めてからもうすぐ2年かな?はやいなー。!

ホントにいろいろお世話になったりしてるので、2年目突入当日はなにか投稿したいな><
ってもう1ヶ月ちょっと先の話なんですよねーwwwwww

そんな余裕はあるのか、私!

っていうか!頭に残ってる某台詞が離れなくてどうしようかなwwww
んもうね、誰もこのことは聞かないでください(笑)
忘れないといろんなことに支障が出るw ばかなんだからーもー ←
哩華さんは本気でバカなので、からかうと本気にしますよ?やめましょうね^^

ww vw vvw w v wwv

困ったときは草をはやします。(内ねた)

えとですね、まさかのこえ部に気が付いてくださった方がいるのかしら?
拍手ありがとうございました^^ なにかリクエストとかあるのかなー??
哩華さんはねテンションによって声変わるからねー
キョンの妹とか絶対漣ちゃんにしかやってやんないんだから(笑)
しばらくはね、声かれてるから無理だと思うけどもねーがんばるよー

ではでは(`・ω・´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)