fc2ブログ

いろいろごちそうさまでした(`ノωヽ´*)

2010年02月11日 21:52

こんばんわーっ ただいまです(`・ω・´)

Janneさんとのデートから無事帰宅です(´・ω・`*)
いやー時間ギリギリまでうちでドタバタしてたもんだから・・・
電車乗り遅れるかと思ったwwwwwww

ガチで「乗り遅れる!」って走りました←

んでまぁギリギリせーふ。乗れました^p^
ほんでー待ち合わせ場所到着(`・ω・´*)ふぅ


合流~(´・ω・`)

んでお昼ごはん~。
哩華さん見事にお腹すいてない^0^(←
ごめんなさいwwwwwwウーロン茶な子でサーセンwww

んー1時間くらいいたんでしょうかー。お話してー。

カラオケー(`・ω・´*)
えぇ、JOYの部屋に入れませんでしたし。
哩華さん、シダのカードなくすしwww
グダグダな感じでサーセンしたwwwwwwww

んでダムで歌う曲が無い中必死で歌うというwww
えぇそれはもうwwwww
やっぱりjanneさんお上手でwwwwww
ごちそうさまでした❤

歌った曲とか覚えてませんwwwwwwww
いろいろそれどころじゃなかったです(笑)

んで哩華が門限あるんでお開きーって帰ってきましたけど・・。
サーセンwwwwwwww
変熊な意味ではなく、腰が痛いんですけどwwwww


ぜひまた遊んでやってくださいね*´p`*
んもう、疲れたー。おやすみなさいませー。


帰り際に先輩に見られた事でネタにされるに違いないとため息がでたなんていわないわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)