--年--月--日 --:--


バトルです

2010年04月23日 08:20

おはようございます、こんにちは。

珍しく7時台におきた哩華です(*´・ω・`)ノ


お仕事、というかバイト決まりましたっ!
二十日の面接を終えて、連絡待ちだったのですが、昨日の晩に連絡がありまして
5月からの出勤が決まりました~っ。わーいv

ちなみに 受付事務です(´・ω・`)


T H E 受 付 嬢


今までのバイト、中(キッチン)しかやったことないけどね。
面接のときに「おしゃべり得意そうだね」とか言われた(´・∀・`)
いつも聞き手ですが、しゃべるときはめちゃくちゃしゃべりますよ。

んでね

5月のGW明けから出勤らしいんです。
土日も出勤になるんで、今までよりちょっと忙しくなる(´・ω・`)
研修期間ってやっぱり時給かわるんかなー?ちょっと下がるよね。
まぁ、8月までにはお金どうかなるとおもう´ω`

いろんな人の顔と名前を覚えなきゃいけないし、電話対応も覚えなきゃいけない><
何より職場の先輩方と仲良くらなきゃねっ!

えと・・・。

朝9時から夜21時半のお仕事です´_` なげぇ
お絵描きする時間まったくなくなっちゃうやー あうあう

どうにか親と交渉してパソコン・・・ノートでもいいんで、パソコン自分の部屋に・・。
多分『自分で買え』っていうんだろうよね!!!
課題もまだまだあるんで、そっちもガンバろう・・・!

今日はいろいろ書類やらなんやら書きにいってきますっ><

          ***私信やメモ***
・日曜日に香芝さんとこで絵茶・・だと!?時間的に間違いなくいきます←
・アトネさんのVS、初参戦します!(頑張りますっ)
・惜しい・・・哩華はTDSはGW中に行くんだhakutoさん・・・。
・ガチで一度ムスカを描きたい
・コメントやあいさつ回り、レス返信


あーやることいっぱい^0^ いってきまっ



