--年--月--日 --:--


恥ずかしい//////

2010年04月23日 20:06

こんばんは、哩華です><


とある方の拍手レスでとんでもなく恥ずかしいことを書いてしまったかもしれない!
Nさん、ごめんなさいっ

多分、自分脱字して読んでたな・・・;
受験の意味違い乙すぎる・・・。


とりあえず、気がついたときに謝っておきますorz
うぅ、恥ずかしいー///// んもうドジとかじゃないよーこれー///
あぁ、穴があったら入りたいわっ(´ノωヽ`;)



