--年--月--日 --:--


突然の予定

2010年04月24日 08:56

おはようございます(´・∀・)

ねぶいです。ハイ
隠れる穴をくれたどるちぇさんありがとうです(笑)
どうやら哩華には小さすぎて指一本分もなかったようです。

今日は後輩とカラオケ行ってきます~!

いつあいてる?って聞いたら「明日がいい!」って言われてびっくりw
空いてるからいいんです・・・!
ぜひとも明日行こう!ってことになって今日になりました。

いやー

決まるの早かったー(笑)

どうしてもJOYの部屋がいい!ってことで
早めの待ち合わせになります´ω`
久しぶりにこんな時間に・・・おき・・・たわけでもないか。

早起きの習慣をつけなきゃなっ 頑張るお><


聞いて聞いて・・!



なんか今



ム ス カ が 熱 い !!!!!!!!!

多分、絵茶会でムスカネタ爆発してたからですね(^ω^)
いやぁ、ムスカ大佐キテますね・・・。
自分でも何がいいのかまったくわかりません!笑

スカイプもちょっと住所変更しちゃったしね。

どこに住んでるだろうか自分・ω・
誰もつっこまないからちょっとつまんない←
別にツッコミほしくてじゃないんで、いいんですwwwふざけてるだけなのでw

ではではっ 10時半の待ち合わせに遅れないようにしますv
珍しくつけままでつけちゃってガッツリ化粧していくんだからね・・!笑
帰ってきて余裕あったら軽くレポ書きますねっ!

いってきます(*´∀`*)ノ



