--年--月--日 --:--


疲れたよー

2010年04月25日 11:32

おはようございま、こんにちは。哩華です(´・∀・)

昨日のカラオケ、だいぶ楽しかったですv
あーの・・・やっぱり・・行く相手が仲良いとさらに楽しいですね←

っていうかまぁ、後輩なんて容赦ないよね。うん。

あのテンション。

ちなみに昨日のカラオケは11時から19時まで(*´∀`*)
昨日7時間って何人かに言ったけどゴメン、嘘ついた。ごめん。
数字ダメなんだよ、弱いんだよ!!!><

二人で合計104曲

アフレコでふざけたり、録画して消したりとかやってたんでちょっと少ないw

えーっと、歌った曲を書きたいのですが、50曲なんて書けない^p^
むしろ見てる人が大変だと思うので、ランキング入れて点数がよかったのだけでも。
追記にてドウゾー。
 

歌った順番関係なしです。

88点  my home(霜月はるか)
90天  Murder Licence〈全英語詞〉(AcidBlackCherry:以降ABC)
88点  ABCメドレー
89点  Bit Stupid (ABC) 
89点  cord name【JUSTICE】(ABC)
88点  黒い太陽 (ABC)
88点  Love is Here (JanneDaArc)
89点  Shining ray (JanneDaArc)
89点  罪と罰 ~神様のアリバイ~ (ABC)
91点  眠り姫 (ABC)
85点  Heavenry Blue (164 feat.初音ミク)
89点  帰り道 (八九寺真宵(加藤英美里))
89点  ヴァンパイア(JanneDaArc)

こんなもんかなぁ 点数で書けるものって(´・∀・`)
本当はもうちょっとあるんですが、ふざけてたのとかあるんで(笑)

恋愛サーキュレーションとかね、うざやだったり迎愛だったり。それでも83点。

↑のがなんかyasu様ばっかりなのでほかにもなんか書いてみよう。

ラムのラブソング
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
いろは唄
初めての恋が終わる時
LOVE&JOY
夕日坂
恋いしくて
1925
バラライカ(途中で面白くてやめた)
ダブルラリアット
ルカルカ★ナイトフィーバー

んまぁこんな感じにほどよく途中途中にボカロ唄ったり。
点数をつけ始めたのが後半だったんで上のがボカロ入ってないんですよね。
好きなものほど先に歌ってしまうのです><
それにボカロは点数とり難いので点数つけません;

んっと!

一緒にいってくれたあーたんありがとうございました><
急な誘いにノリよく付き合ってくれてうれしかったですv

オッサンのように歌ってみたり、コロスケやったりとかね。
普段やらないようなことを平気でできるので楽しいですv
あえて今より音痴に歌うとか、ちょこちょこふざけてましたねー

また一緒に行けたらうれしいなv

ジャニーズ曲も一緒に歌えてよかった><


ではではっ、以上おにぎり1個のカラオケ8時間レポでした(・3・)
さぁ、課題やらなんやらがんばるぞっ

また更新しにきます!とりあえず朝ご飯!



