--年--月--日 --:--


言葉ってむつかしい

2010年04月26日 10:08

おはようございます、こんにちは。哩華です。

昨日は楽しいこともまじめな話もいっぺんでちょっと疲れました><
でも、その疲れはもちろんいい意味で^^*

んむ。

日本語というか、言葉はむつかしい。

悩むたびに思う。
誰かの相談に乗ったときも同じ。

うまく言葉にできない。

だから、ハッキリ物事をいえるひとが羨ましい・ω・
そんでもって、読み込みの詰めの甘さ。一つ一つの言葉から気持ちが読めない。
自分の発言に自信がもてない。

多分、K様に言われる「(絵も同じく)自分に自信を持て」ってこういうところからくるんだろうなって思うんですよねー。
いくら周りがほめてくれても、うれしいだけで自信がつくわけじゃない。
まだまだ って思ってないと調子に乗って回りに嫌われそうで。

んー・・・。

むつかしいね(´・ω・`)

昨日ガチンコでお話してくれたMさん(あえてMさん)、ありがとうございました。
会話してる途中なんども泣きそうになった><
本当のところ後ろに家族いたんで泣けなかったよ!////
うん、やっぱり大好きだよ。今までどおりでいいんだよ´ω`

一緒にいろんな面で強くなっていこうね。

ネットで文字だけのかかわりとか、絵でつながってるだけの人とか。
もちろん、スカイプでつながってるだけの人とかも同じ。
好きだからチャットだってお返事するし、自分からもチャット送るし。
哩華もハッキリしてる方だと思うので(笑)本当に嫌いになったりしたら何も言わずにブロック・削除ですしねb
絵師さんは絵茶会とか普通に挨拶しにもいくし、容赦なくムスカ投下しにもいきます←

ただね、チキンなんでね!!!

あんまし自分からかかわろうとはしないけど><
それでも仲良くしてくれる人がいるって本当に幸せです///

なんか、改めて言うのも恥ずかしいんですが・・・
これからもこんなやつでもよかったら仲良くしてください・ω・
まだまだおバカで空気読みすぎて期待を裏切るヤツですが!



よし・・・っ  久しぶりに絵の具でも出そうかな・・・!

面倒になったらやめよう!というかVSの絵もがんばろう><
ではでは また更新できたらしますっ(´・ω・)ノ



