--年--月--日 --:--


デジカメほしい

2010年04月27日 12:26

おはようございます、こんにちは。哩華です

ヴァンプ絵ばっかり描いてたら煉がこんなこと言いだしました。
忘れてないよ^p^ どちらかというと戒くんの言い出しそうなのにコイツは!←

自分のキャラの割りに煉くんと戒くんは描き辛いんだ(笑)
もっとカッコよく男の子がかけるようになったら今以上に沢山描くもん><
話は変わりますが・・・

手のひらサイズのデジカメがほしいです。

だって、一眼レフしかないんだもん!!!!><
一眼レフは持ち運びにかさばって仕方ないのです・・・。

それにほら・・・散歩ついでに写真~♪とかで一眼レフかよ!みたいな←

ちょ、ちょっと恥ずかしいんだぜ///
・・・・・そこ、笑わないの~(笑)
今のは一眼レフなみにきれいに取れるデジカメ増えたからね・・・。
値段もそんな高くないし・・・。

ん~まぁ、それ以前にパソコンがほしい。
今使ってるのでいいから譲ってくれママン。
4・5年使ってるけど、まだ問題なく使えるからコレちょうだい^p^←

とはいえないのでここで書いてみる。

結局、昨日は絵の具だせなかった;
そして今日は雨・・・確実に画用紙へたれる・・・かわかない・・・。

タイミング悪いんだよばかぁ!orz

昨日ね・・・ハンバーグの付け合せの話をしてたんです。

(´・∀・`)<ハンバーグの付け合わせって何ですか?
(΄◉◞౪◟◉)<ハンバーグの付け合せはハンバーグでしょ!
(´・ω`・)<・・・・
(´・∀・`)<ハンバーグ二つ食べるんですね
(΄◉◞౪◟◉)<え?え?
(哩華一人でなみだでるまで笑った)
(´・∀・`)<だめだコイツ・・・

面白かったです(笑)

えっと・・・みなさんのハンバーグの付け合せには トマトはありますか?
Rくんはありと言ってましたが・・・なかなかトマトって乗ってないよね。
住んでる地域で感覚が違うって面白いけど、(΄◉◞౪◟◉)←さんのとこはいろいろ違いすぎて面白いを越して不思議です。おかかチーズおにぎり、こんど挑戦しますね。ハイ


ではでは また更新できたらします~!

■昨日の記事に拍手・レスをくれたかたありがとうございました///



