--年--月--日 --:--


もうカラオケ行きたいよ

2010年04月27日 18:12

こんばんはー哩華ですー(´・∀・`)

こちら、手ブロで描いたものを加工というか書き直したものです。

髪の毛の色を緑にしたのは気・ま・ぐ・れ★

正直あまりバランスはよくないですorz
結構粗いかな・・ところどころ甘いし・・;
鎖骨の位置とか絶対的におかしいもんwwwもうなおすきにもならなかったw
次の課題だね。うん、鎖骨の位置って意外とむつかしい。


んでもってもう1こ

銀髪で青目の彼。(間違ってなければ)
髪の毛がめちゃくちゃ中途半端です、サーセン(´・ω・`)
アズペさん、大活躍です!

そして、最後にイラスト提供させていただいた動画はりつけです~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10494924
イラスト、きにいっていただけて嬉しかったです//
おまけに投コメ欄まで一言いれさせていただいちゃって・・・><
SP@Nさん、ナキさんありがとうございましたvこれからも応援しておりますv


ではではっ!



