--年--月--日 --:--


剃刀負けってヒリヒリしますよね

2010年04月28日 11:28

たまにやるんですよねー・・・。(苦笑)

おはようございます、こんにちは!相変わらずな哩華です。
さきほど某所(就職支援関係)に電話して、予約を入れようとしたら

「30日は予約がいっぱいなんで、5月6日、7日になってしまいます」

っていわれたので「今日空いてませんか?」って聞いたら空いてるそうなので
急遽、今日の午後に予約いれさせてもらいました^p^

まだドキドキするけど、電話掛けるのも徐々にできるようになってきたよ!
うん、これからも頑張らなきゃいけないとおもうと緊張する´ω`
ふ、普段電話なんてしないからね・・!はぁ!


んで、急いで着替えたんだぜ。何もなければスウェットな1日←


そんなこんなで宣伝です><

結構前から他の所では宣伝されてたんですが、なかなか描けなくて;
もうはみだし覚悟で原寸はりつけちゃいました。
だってこれクリックしてまでみるものじゃ・・・いや、見てもらいたいんですがv

これでも60%サイズなんだからね!

ニコ動での絵師活動の原点、と言っても過言ではない恩師がぽぽさんの楽曲が現在、JOYSOUNDリクエスト投票中ですv 私も参加させていただいた「LOVE is Cocktail」も・・・!ほか2曲もとっても魅力的でかわいいみく曲で、好きなのでぜひカラオケになってほしいな><
だが、なぜ私は関係のないここぼんのリンを描いた(笑)

いろいろ思い入れのある子なだけなのです・・・。

それに、こんな絵も描くんだぜヘイヘイ!みたいな←
ロリっ子はすきだけど、カステラくらいしか描かないのでなれてません。
2頭身・3頭身はもちろんまだまだ練習中です><
でもでも、ここぼんの時よりはちょっと上手くなった・・と信じたいv
機会があったらあの1枚目のロリン(笑)を描きたいくらいです。

あぁ、背景ピンクか緑にすればよかったかな。

ではでは、帰宅したらまた更新します~!
いってきます(*´∀`*)ノ”


■昨日の記事に拍手を下さった方ありがとうございました// レスお返事たまってます、すみません。お返事しますので少々お待ちくださいませ;■



