--年--月--日 --:--


コツコツコツコツ

2010年04月28日 20:05


こんばんは、哩華です(*´∀`*)

戒くんを描いてみたら誰かわからなくなった^p^
そして、相変わらず字が汚い。

えっと、おでかけの帰りに書店寄って漫画2冊買ってきましたv

いやぁ・・・相変わらずに漫画代はんぱない・・・。
図書券ホント役に立つ!ありがとう図書券!
あと1000円分しか残ってないよwあれ?9000円分も漫画買ったかしら・ω・?
(5千円×2枚)

あぁぁぁ、カラオケいきたいー><
とりあえずらくがき~。

黒澤くんも好きだ・・・ってうかどちらかというと黒澤くんがすきだ←


あーー小説うまくまとまんなーいーorz

書くのがすきなのと、話を整理するのとはまた別だからなぁ・・;
うむ・・・いろいろ練ってます・・・。
絵も書きたいシーンもいっぱいあるのに・・・。

でも、本域は絵師だからっ>< 絵が優先っていうか・・・うん。
文字書きは企画としてしっかりちょっとづつと考えているのですよね;

やっぱり、コレと決めたら本域はひとつがいいです。

あまりほかの事を本気でやり始めると絵師じゃなくなっちゃいそうなので(笑)

うなー・・・´・ω・
コレだからいろいろ手をつけてどれか諦めちゃう人みるとイラつくんだ。
そんで友達がそういうことしてると口出ししちゃうから友達減るんだ。
お節介なんだろうなぁとかおもいながらもね・・。うん。

んま、そんなんでも付き合ってくれてる子がいればそれでいいや´ω`

プラス思考、プラス思考っ

VSの絵の終わりが見えない!っていうか完成しないかもしれない><
もしかしたら間に合わないかも・・・です。
そしたらどうしよう・・でも、がんばるだけ頑張りますっ

ではではっ 長く書いてすみませんでしたっ

明日にでもレスお返事できたらしますねっ!!おやすみなさいませ!



