--年--月--日 --:--


4時間とか長いですねー

2010年04月29日 19:33

こんばんは、哩華です(´・∀・`)ノ

サーセン、いろいろやることあるのに暇とか言って
結局くりりんと4時間も通話してました(笑)

しゃべりながらも絵描いてた私を許してくれ・ω・`

*クリック原寸です

くりりんに昼寝させない代わりに完成させました(*´∀`*)b
看板キャラ全員集合です。
気が向いたので描いてみました。完璧に配置ミスだとおもった(笑)
さやたんとカステラは位置が逆のほう色的にきれい・・・。

またしても煉くんはダレ顔です(´・ω・`)
戒くん・・・あなた書くたび誰かわかりません←
でも、一番上手くかけたとおもってるんだ・・・戒くん。

そして、おもった。

私の描く子は青目が多い。っていうか戒くんオッドアイ設定だったの思いっきり無視だよね!今思い出したけど、戒くんってオッドアイだよね!うん! なにやってんの自分!(笑)
わかった、何かに目覚めた後にオッドア(なにに目覚めるんだよww
ま、戒くんは哩華の好み詰め込んであるだけだからなんでもおk(ちょw


えーっと、落書きなんでバランスとかおかしくても無視で。

そして、これ以上ひっぱると忘れそうなのでレス・私信返事します><
遅くなってすみませんっ 心当たりのある方、追記よりどうぞ!
*



>かすみさん
こんばんはっ 私信としてコメントのお返事にお返事です!←
えへへ、リンクですかー?いいですよー^^*
差し支えなければこちらでも貼りたいと思います(ただしいつになるかは不明)



>hakutoさん
こんばんはー わわー飾っていただきありがとうございました><
え、hakutoさんあんな感じの方なんですか!?(゚ω゚´)
じ、実は私のインスピは意外とあたるらしいんです・・・はわぁ、びっくりv
なにより、喜んでいただけたようなのでホクホクです^^*
私も"良く"見える鏡がほしいです。はい
お返事遅くなってしまってみみませんでしたorz



>香也子さん
こんばんはっ なかなかお返事できずすみませんでいsたorz
お仕事お疲れ様です>< あまりお体に負担はかけないようにしてくださいねっ!
香也子さんが保障してくれるならきっと私素敵な子です(冗談です:笑)
んなう、つまんない事しかかけないブロガーですが、ニマニマしていただけるとうれしいですv
いつも、大好きっていっていただいてうれしいです>< ありがとうございますっ
私も香也子さん、大好きです(*´∀`*)b グッ




ではではっ おやすみなさいっv



