--年--月--日 --:--


いい加減なブロガー

2010年04月30日 11:15

間違いなくそれは哩華のことですね、はい・ω・

おはようございます、こんにちは。

だめです、最近どうも朝が弱いです・・意識的な問題なんだろうか。
起きれない・・・休み意識が強いんだろうか・・・。
まぁ、結局意識的なものがニートな方向なんですね

マズイことくらいわかっちょりますとも!!!(誰)


そしてなにより、毎朝というかこの時間(お昼前後)はなぜか腹痛。
おなかの調子悪いんだろかーんむー(・公・;)

今日は末の弟がおやすみなのでうるさいです・・・。
一人でカラオケいける勇気があったら一人でふらふらいくよ・・・。

なんやら午後にもママンとおでかけするらしく静かでうれしい^p^

多分スカイプもオンにしっぱなしにすると思うんで
暇だったらかまってくだしあ´ω`

たまに気がつかないけど←

一人で歌ってることにします。お昼ごはんは食べません。
だってさっき朝ごはん食べたばっかりだもん!
朝ごはん兼お昼ご飯・・・みたいな(笑)

ちなみに今のスカイプのムドメは「LOVE is Cocktail」です´3`
早くカラオケ配信されないかなぁ。
というかもっと評価されるべきだと思うんだ!!

最近、ぜんぜん埋もれてる曲探しに行かないからお勧めできる曲が・・・><

メジャーっていうか、浮上してる曲よりもいい曲はいっぱい埋もれてるのよ・・。メイコ無双とかね、知ってる人は知ってる感じだしね、あれ知らない人もったいないよね。うん、メイコ無双の世界観がすきだよ。詳しくはないけど好きですv
(K様がメイコ無双知ってると知ったとき実はうれしかった)
あと、あれだ!

ヲタみんさんが「OVER」歌ったの嬉しかった!!
自分のipodにはほかの歌い手さんが歌ったものが入っているのですが、あまり評価されてなかったのですごく残念だったのですが、ヲタみんさんが歌ってからのあの伸びびっくりした(゚ω゚)
ね、あの曲が評価されて嬉しかったよ!ファンとして嬉しかったんだ!
ランキングとかあんましみないから気がつくの遅かったけどね(笑)
だって、みんなが聞いてる曲ってまぁ・・いい曲ばっかりだけど、好みとはまた別だからねwランキングよりも自分の好みの曲を果てしなく探してるのが楽しいんだ!!(笑)

ハッ(゜д゜;)

またつらつらかいてしまった・・・! この記事の間に3曲歌いました。
途中途中ほかの事してるからだね。うん。


ではではっ また更新するネタがあったら更新しますっ

あーーーGW爆発しろー!!!
(東京遊びにいくヤツがいう事じゃない)



