--年--月--日 --:--


無条件に長身が好きだ

2010年04月30日 18:44



こんばんは、哩華です(*´∀`*)ノ

先に誤ります。 ごめんなさい。

アトネさんのVS絵、完成しない確立が70%以上になってきました。
これはマズイというかほかの絵描いてるとついつい忘れてしまうのですorz
やっぱり向かないのかな・・・;うむ・・・。

てなわけで、先に謝ったので調子に乗って描いてた絵でもうp

*クリック原寸です。

えーっと、「Sweet Devil」というミクたんの曲がグサッとツボったので・・。
しかし、絵の服装は本家のものではなくリシェさんの歌ってみたVerです。
あのね・・・本家のは難しくってかけなかったんだ・・・。
でも、可愛さは両方比べられないんだぜ・・・・!!!///

小悪魔なミクたん可愛いよ ハァハァ な感じで描いてました。

腰周りとか、足とか、楽しいです←
実際のサイズは結構大きくって、1185x1569ありました(笑)
これでも小さくしたんです・・・

うえの小さいミクのも原寸の70%表示にしてあります。

残念ながらクリック原寸にあえてしてありません!サーセン!!!
(文字の脱字がありまた 身長10センチ× 正しくは身長差10センチ)

いやぁ・・・まだまだバランスが取れない・ω・`
全身むつかしい。
反転してもバランスよくならないから諦めた結果がこれだからね★
どうしようもないんだぜ!!!ハハハッ

ひっそりここでつぶやいてみる。

百華さんにコレ歌ってほしいなぁとか思ってるけど恥ずかしくてリクエストできない><
に、似合うと思うんだお!! 哩華的なセンスはおいといてだ!
可愛い感じで・・うん、似合うと思うのは哩華だけか・・・。

てなわけで、本家貼り付けなう★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9711503

っでは! 鯖落ちが悔しい2度目+キーの反応が遅くてイラってことでおわります!

おやすなしあ!



