--年--月--日 --:--


君を独占させて

2010年05月01日 12:23

おはようございます、こんにちは(*´∀`*)ノ 哩華です。


昨日は変に落ち込んでてすみませんでしたっ
なんだかんだいって寝たらどうでもよくなった私です←
どうでもいいわけでもないけど、悩むより前進あるのみです・ω・b
単純だけど、そこまで落ちるほどウマシカーじゃないわよ・・・!

えぇ、それよりもこのFC2の鯖落ちのがショックです。

この記事書いてる間のエラーとかね。まだ4行しか書いてないのにエラーとかね。
ふ ざ け ん じゃ な い わ よ!!!!って思った^p^
ゴホンゴホン・・・あまりお口さん、汚い言葉は使っちゃだめよ。のんのんv

えーっと。

昨日やってた旭山動物園の録画みて朝ごはん食べました^ω^*

動物かわいい!かわいいよ、動物!
お話的にもうるっっときちゃうとこが何箇所かあった><
うん、やっぱり動物可愛いよ。うん。

んでもって、ドラマの「ヤンキーくんとメガネちゃん」も面白い^p^
弟と一緒にみちゃうよ。うん。録画して2度見ちゃうよね。

ほいで、昨日のMステのKAT-TUN。

えぇ、私の目的は亀ちゃんですよ ハイ
赤西くんがいなくとも亀ちゃんがいれば哩華はそれでいいんだ←
KAT-TUN<<<亀ちゃん だからね!(ファン失格)
と、とにかく亀ちゃんがかっこよくってキュンキュンしたから元気でたんだ!ってことで。


んと


今日はちょっと珍しく哩華のほしいものを買いにおでかけしてきますv
うむむ、デジカメ買ってきます><b
安物だからちょっと不安だけど・・まぁ 使えればおk('A`)b
あと、服も買えたらいいな・・ああぁお金ないよーorz

ではでは・・また後ほど(*´∀`*)ノ”



