--年--月--日 --:--


部分脱毛も後退もやだ!

2010年05月01日 19:48

こんばんは、哩華です(*´∀`*)ノ


結局、デジカメやめて服かってしまったよ!
写メとるの面倒だったから書いたよ!(どっちが面倒だかw)

安く済んだ・ω・b

ベルトは一目ぼれして、黒にピンクのラインのものです><
かわいいよ、ピンクかわいいよ!

あと、スキにージーンズも一目ぼれ・・・。
レースが中に入っててね、可愛いんだコレが!
珍しく可愛い目線でお買い物してきました(*´∀`*)

いやぁ、いいお買い物したよ!
安く可愛く、好みのものを買えてうれしかったよ( ・`ω・´)b


んでもって、ママンのお買い物に付き合って。
弟の服も一緒にお買い物して(´・∀・`)帰宅なり!

帰ったらなんか親戚がたっくさんいてびっくりした。
そりゃぁもううるさいうるさい('A`)へ
チビっこどもがいっぱいおったよ!簡便してくれって思いながら音楽聴いてました。

なわけで、ネタもないのでそろそろ終わりします!

ではでは(´・ω・`)ノ” おやすみなさい



