--年--月--日 --:--


4つ以上共感したら同類

2010年05月03日 10:13

旅行中なのでバトンでも置いていきます(*´∀`*)


意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
   >>あるよ。うん。下のほうがくどいっていうb
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
   >>待っちゃうよね。返信遅いとw
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
   >>これはないw
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
   >>あるあるwww「センセーこれまっしろなんですけどー」
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
   >>舐めませんね、ハイ。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
   >>さすがにこれはないw
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
   >>しかも間違ってるっていうオチですね。よくあります。
8.バスタオルを使って縄跳び。
   >>小学生ですか。遠い昔ならある。
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
   >>あぁ、限界って3つくらいじゃないですかね。
10.熱くもないのにフーフーする。
   >>クセでね!クセでね!w
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
   >>「手を触れてください」とかだよねそのパターン
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
   >>あるw切ないよね。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
   >>意識してるでしょw ないですw
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
   >>誰しも1回はあるとおもうんだ!
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
   >>1枚目じゃなくてもやるわよ。うまく取れない・・・。
16.このバトンを回す人
   >>ネタがない暇人に捧ぐ。


追記でもう何個かいってみよう☆
 


ランキングバトン
1.好きな食べ物 TOP3
 1.ごはん 2.お味噌汁 3.いろいろ
2.嫌いな食べ物 TOP3
 1.トマト ナス ピーマン (決められなかった)
3.好きな異性の仕草 TOP3
 1.腕まくり 眼鏡かけ直す 2.ネクタイ直す 3.髪の毛拭いてる時
 (無駄に悩んだ。仕草とか悩むだろー!)
4.嫌いな異性の仕草 TOP3
 1.メール打ってるとき 2.食べながら話す 3.めっちゃ鏡みる
 (3位が仕草じゃない件。というか嫌いな仕草はあまりない)
5.好きなアーティスト TOP3
 1.亀ちゃん 2.KAT-TUN 3.yasu様(確実にキてます)
6.嫌いなタイプ TOP3
 1.うじうじ病デレ 2.ただの変態 3.話がかみ合わない
7.好きな芸能人 TOP3
 1.亀ちゃん 2.仲 里衣沙ちゃん 3.(決められないので書きません)
8.嫌いな芸能人 TOP3
 あんましいないです。興味がないのと嫌いなのは別w
9.フリーお題
 よくわかりません。
10.次に回す人
 暇人に捧ぐ!!誰か持ち帰ればいいよ!!


女の子は故意のお話が好きだ!彼氏がいなくたっていたって恋話はしたいんだ!笑

彼氏・彼女バトン(今回は理想で:笑)
→01.頭は良い方がイイ?
   回転が速いと話しが読み込めません。やめてくだしあ!
→02.スポーツは万能な方がイイ?
   できるほうがかっこいいな!ヘタレも面白いけどキュンとはしないw
→03.料理は出来た方がイイ?
   できるとうれしいなー。
→04.優しい人がイイ?
   いろんな意味で大人がいい。
→05.面白い人がイイ?
   それなりに(*´∀`*)
→06.強い人がイイ?
   喧嘩はしちゃやらよー。精神的に強いのはgj!
→07.気が利く人がイイ?
   普通程度にv
→08.お金持ちがイイ?
   ある程度は持ってなきゃ!キリッ
→09.オシャレな人がイイ?
   着まわしが上手ければいいお。
→10.歌は上手な人がイイ?
   それはもう・・・b
→11.ダンスは上手な人がイイ?
   踊れなくても問題ない!
→12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
   普通に扱えw
→13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
   両方。相手により。   
→14.レディーファーストはどう思う?
   空気読んでください(´・ω・`)
→15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
   間違いなくカッコイイ人でそ 哩華に聞くのが間違い。
→16.タバコ吸う人はOK?
   できれば吸ってほしくない。
→17.お酒飲む人はOK?
   酒癖悪くなければいいよ!!w
→18.ギャンブルする人はOK?
   やら^p^
→19.浮気は許せる?
   男は浮気するものだと思ってます。怒るけどね。
→20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?
   「ドS」の選択肢はないんですか?
→21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
   キョンが好きだよ!リョーマくんとか・・宇佐美テンテーとか・・・///
→22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
   亀ちゃんとリアルですね。選べません←
→23.好きな人の職業は?
   怖い仕事と夜の仕事以外ならb
→24.理想の体型ゎ?
   細くてちょっと筋肉質で・・グハァ
→25.髪型は、ロングとショートならどっち?
   襟足、襟足!!!!
→26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
   明るくなければいいよ。
→27.オタクな彼氏・彼女は?
   話が合う程度のオタクなら問題ない
→28.では最後に、バトンを渡す人
   暇人に捧ぐ!



うぃっしょ。

暇つぶしにでもなりましたかね。長くてサーセンでした´ω`




