--年--月--日 --:--


もう大丈夫だよ(´・∀・`)b

2010年05月04日 18:12

た、ただいまでーす!!!!!めちゃくっちゃ眠いデス!まぶた重たい!

哩華です(´・ω・`)

2日の記事でお騒がせしてすみませんでした。
レス・拍手ありがとうございました。

拍手のみの方はなんだったのかな?
「ま、過去だドンマイ」な意味でいいのかな。そういうことにしとく!

えっと、昨日はTDS行ってました!

ちなみに、TDSは結構いくんですが、TDSは3年ぶり・・・だったのかな?
去年から欲しかったシェリー・メイorダッフィーを買うのが80%目的でした(笑)
追記からまぶたゴシゴシしながらパパッっとレポいきまーす。
 


まず、2日の夜に出発・・・(*´∀`*)22時半くらいに出発しました。
ちなみに、うちの車さんは大きいの(ハイエース?なの)で車で行くのです。

到着まで4時間。

パパがちょっと車間距離を「大丈夫」とかいいながら詰めて行くのでガチでイラッっとしました(笑)怖いとかいうよりまずイラっとしたよ!うん!本気でやめて!
基本的に大きいほうの車に乗るときは助手席に乗る私ですが、流石にむかついたので後ろで寝ました。(実際、首都高の道が悪くて寝れなかったけどね、うん)

んで2時ごろにTDSに到着。やっとゆっくり寝れました。


んで起床は7時前だったかな・・・多分6時半から7時の間だったと思う。

着替えて、朝ごはん(おにぎりとスープと珈琲)済ませて。
化粧やらなんやらして8時ごろにはゲート前に並ぶ感じです。
開園が8時半なのでゆっくりしてるといろいろ後の予定が詰まってしまうのです><

並んでる間に「最初どこいく?」とか「お昼どこで食べる?」とかいろいろルートを決めたり。一番下の弟が何度も「まだ?」って聞いてくるのがちょこちょこイラッ←
毎年並んでるとね、慣れますよ(笑)並ぶもんだって思えるよw
がんばって慣れろ弟!はよ大きくなれ!

んで開園したらとりあえず、走って向かうはタワー・オブ・テラー。

(記事縮尺のため画像小さめにしてあります)
あれです、上のほうから落ちるやつです。一発目からスッキリしたいんですv
というか、来た以上はやっぱり叫べるものに・・・!(笑)
弟二人と3人で乗ってきたのですが、一番下が終わったあとになきましたw

「浮イタ 怖カッタ」

ごめんね!でもやっぱりこれは楽しいよ!!!うん!

んでね、乗ってる間に親がほかのアトラクションのFP取って、ほかのものに並んでるという感じで次がストーム・ライダーというものです。パパンのおかげでスタンバイで40分もかからなかったです。
これはまぁ、激しいアトラクションっていうか”そんな感じ”を味わうものなので怖くもなにもないですが、楽しいです^^* 何より冷たかったwwwww

その次が、インディージョーンズ・アドベンチャー(だったかな)
楽しい!楽しいよ!これもドキドキするv
ファストパスで入ったのでスンナリ乗っちゃいました^p^*
何度乗っても"若さの泉"は見る余裕ないですwwww

んでお昼ごは~ん・・・!

午後は少しお買い物しました^^*
TDSはTDLに比べるとお店が少ないのが残念。
ただ、パーク内の区分けがしっかりしてるのでまとめてのお買いもができなかったり。それはそれでいろんなところいけるんで楽しいですv
んで、パパ・ママ・哩華で生ビール片手に一息(笑)昼間だから飲むんです←
んでもまぁ・・休憩程度なんでそんなガッツリのんでないよ~。
もうちょっと安くて冷たかったらよかったな(笑)

ほいで、眠くなったあたりでアラビアンコーストあたりをフラフラ。
シンドバットなんとかっていうのに乗って・・(名前忘れたんで省略)
ウトウトしてきたので車に戻っていったん昼寝(笑)
弟二人はマダマダ余裕らしく(若いから)また戻って遊んでましたw

その後7時過ぎにFPをとったセンター・オブ・ジ・アースに乗るため再度入園。
ゲート付近で弟たちと合流して、うきわまんを食べて夕食終了←

んでパパ・哩華・弟(年子)と3人で最後のアトラクションにv

さっき食べたうきわまんの海老さんが生きて戻ってくるかと思った。好奇心でドキドキしすぎて。うん。大丈夫です、生きて口から出てこなかったよ!!!!!!!
アレはお昼に乗っても楽しいけど、夜のほうが怖さがまして楽しいですねv夜景がとってもきれいなんです>< 叫ぶのにも全力にキャーキャーいいますが、夜景もちゃんと楽しみますよ!

終わったあと、のどが痛かったですw楽しかった代償がコレならうれしい←


んで夜のショーを見て、お買い物して車に戻る!
そして、また高速道路を走って帰宅。

今回の戦利品

大きいほうのぬいぐるみ(シェリー・メイ)をGET!
小さいダッフィーは弟のです↓

可愛い・・・。うん。可愛い。
次いったときは大きいダッフィー買うよ。うん。
シェリーと並べて飾るんだぁv

(ヒソヒソ似合わないとか言わないのv)

えと、文字メインですみません><
写真はあるのですが、肝心のミ/ッ/キ/ーが1枚もないっていうオチ!w
残念すぎるだろwwww風景ばっかり撮ってきちゃったんですb

いいもん。風景のほうがみてて楽しいもん。

とっても楽しかったです^^

1回弟にむかついて(軽く)殴ったけど、夢の国だから忘れようb

ではではっエラーさんが怖いので終わりますっ
あー、眠い・・・帰ってきてから生ビール飲んだので余計眠いです。
もしかしたらスカイプ浮上するかもです~´`

拍手・レス下さった方ありがとうございました~!レス返信はまた明日できたらします!



