--年--月--日 --:--


デスヨネー

2010年05月05日 13:49

おはようございます、こんにちは(*´∀`*)ノ

RUNAさん、今度ぜひTDSについて語り合おうじゃないか!!!!←




えーっと!
朝ごはんはバナナさんでした!(ひYな意味じゃないよ!)
お昼ごはんはヨネスケ見ながら食べました!

ヨネスケさん本当に面白いww
笑った笑った。ゆでたまご剥きながら笑ったよ←

そうそう、奇跡的にね。
ゆでたまごのあのうっすい皮ってあるじゃないですか?
あれがね、剥けなくってね!殻ばっかり剥けちゃってwwww
一口、その皮をついたまま食べてみたら 美味しくなかった^0^

人間は皮を剥いたものが向いてるって悟った。



さておきー。

VS、ちょっと納得いかないので描き直すかもです。
なんというか今ならガガガッってかけちゃいそうなのです><
うむ・・帰ってきてからスッキリしすぎて浮かばないのもあるけど←



さてと! 音楽聴きながらどうにかしますv

さぁ、お絵かき楽しむぜ!ヘイヘイ

あぁー眠い・・・・。まだ寝たりない。っていうか疲れが取れない!



