--年--月--日 --:--


桜色なんて柄じゃない

2010年05月05日 19:35

こんばんは、哩華です!


今日はK様とおしゃべり(チャット)していろいろお話しましたv
いやぁ・・・ボカロの話もできたし、お絵かき関連のお話もできたし、ヴァンプの話もできたわでとっても楽しかったですv
今度はほかの子交えて会議通話しましょうね(*´∀`*)b

んでんで!追記からアトネさんのVS参加イラストうpします。
<ネタバレいやー な方はアトネさん確認してからGOです>
 


アトネさんVS参加してきました!

結局描きなおしした結果がコレです。仮保存してたものより全然マシですv
見てのとおり私が参加させていただいたのはゴスロリチームです!

え?これゴスロリじゃなくね? な意見は聞かないのよ!(笑)

甘ロリっぽい部分とゴスロリな部分をとりあえず混ぜたかっただけです。
本当は甘ロリのみの予定だったんですが、あんなに同じ色ばっかり使ってると気がどうかなりそうだったので混ぜちゃいました(笑)
いつものごとく小さくいろんな色を使ってたりします。
髪の毛の色には黄色に紫とピンクが混ざってたり・・・v
瞳にも青と紫と混ぜた色が使ってあるというゴスロリとかじゃなくいろんな色を混ぜました。

なんというか、参加者のみなさんのレベルの高さったらハンパじゃない!

な の で


私は「戦力」になるというよりは「参加して楽しむ」に徹します。

っていうかね、戦力になろうとするならもっと大きくゴチャゴチャいっぱい書きます!
そしてこのテーマじゃ普段は参加しないとおもいますv
楽しむのがメインなので「ゴスロリ描いてみようかな」という感じですb
また機会があったら参加したいなぁって思ってますv

もうちょっと上手になっていれば・・・ね!笑


んでもって、明日からお仕事です(-ω-`)
うぅ・・・がんばるぞ・・早起き!←

今日は夜更かししないでさっさと寝ます!

ではっ!



