--年--月--日 --:--


顎関節症ナンデスヨ 実ハ

2010年05月06日 19:26

タイトル無視でいいです。事実だけど(笑)

こんばんは、哩華です(*´∀`*)ノ
初出社なんとか無事終えました!!!!!!!!

無事っちゃ無事だけど、大丈夫ではなかったね。↑な感じ。

だ か ら 

帰ってきて思いっきり絵描き始めるととまらないんです!!!

これでダレだかわかったら逆にスゴイ←
(小さいほうで判っちゃうけどね。服装的に:笑)

末っこの影響+映画の影響でキッド様の熱が…!!!!!!!

哩華はどちらかというと新一派なん だ け ど!
マジック快斗を見たら快斗もイイ(゚A゚´)!みたいな。
単純ですねーはいー。しってまーす。

↑の画像のはまだ塗り始めて1時間くらいしか経ってないんでぜんぜん中途半端ですが(笑)
線画はpixivに投稿してありますので塗りたい方はそちらからどうぞ~。

とりあえず、ボカロ以外での番権絵って最近まったく描かないので自分自身珍しいなぁって思うんです(笑) デュラ絵はむつかしいんです・・・画風的には好きなんですが自分少女漫画系統なんであの手の絵は描けないんだ・・・!
バランスが取りにくいのもあるけど、どうしても目が細く小さくかけないんです・・・あうあう。だから私が書くと「誰だよ」状態がオチ^p^

だから模写できないんですよーねー

模写すると自分の絵に影響するから怖い・ω・
もちろんいい意味での影響なら嬉しいんですけど、哩華の場合は変にゴチャゴチャして影響しちゃうし流されちゃうから自分の絵柄が消えちゃうんですよね。ダメダメだな、自分。がんばれよ自分。

おっと・・・いつのまにか語ってる自分気持ち悪い!←


何より山/田/花/子さんが結婚報道にびっくりして疲れた。

おやすみなしあ(*´∀`*)ノ



