--年--月--日 --:--


言葉の力ってすごい

2010年05月07日 08:11

いい意味でも、悪い意味でも!

おはようございます、こんにちは!
昨日の記事への拍手レスありがとうございましたv
実はちょっと落ち込んでたと、いうかある方の一言でだいぶイラついてたのですこし和らぎましたv

やっぱり、絵を描いてる人間にだって絵柄的に譲れない部分もあるんだよばかやろう。

昨日は本気で頭に来たよ^0^

久しぶりに「怒」という感情が思いっきりでたよね!←
普段、何言われても笑って流してるんで感情的には楽なんですけど。
さすがに流せなかったぜ。

絵に関してはね。

相手にどんな思い入れがあろうか知らないけど、絵描きが好きなキャラ描いて楽しんでるところに赤の他人のいらん感情で文句言われても困るんです・ω・
気持ちはわかるけど、言っていいことと悪いことある。
っていうか何より言葉を選べ、言葉を。

「模写」とかじゃなく「好きだから描きたい」って描いてるのに。

なんで似てる似てないで判断するのかわからない。
別に似てる絵を描きたいんじゃない。私に何を求めてるんですか。
楽しく描かせろっ!このっ!絵描きじゃない君に何がわかる!ちくしょう!

・・・やんなっちゃうよ('A`)

さすがに私もこんなことで怒るなんて って思ってはいますが、許せなかったので吐き出しました。朝からごめんなさい><
かえって余裕があたらレスお返事・キッド進めます!

さぁ今日も研修疲れてがんばってくるぜーへいへいー!




*線画コラボ企画続行中! 次は成熟男子のブルマ姿・・・!?*(宣伝してみた)



