--年--月--日 --:--


朝から喧嘩

2010年05月08日 08:39

朝は基本的にご機嫌ナナメな哩華です。おはようございます!

靴下がないじゃん!って喧嘩になりました(笑)
しょーもないねー。だって「入れたってば」って言われて探しても探してもないんだもん。「入ってないじゃんっ」とか普通に笑って済ませないのが朝テンション。
おまけにちょっと寝坊したからね。そりゃ余計ナナメだわ^p^

こんな調子で早番の時は起きれるのか。

そして、研修期間も今日で終わりなのです。はえー


次は火曜日・・で早番。さっそく早番だぜ・・。
さぁ、今日もがんばりまーす´ω`

ちなみに遅番のときは多分Blog1回しか更新できないと思われる・・・。

はぁ・・大変だな受付嬢も(笑)

ではではっ><

なんかもう帰ってきたらレス返信どころじゃないことがわかったので休みの日にまわします!昨日の記事へのレスありがとうございました!!とっても元気でますっv
んもう、蝉鳴けばいいのに!!蝉も夏もだいっきらいだけど!

いってきま~す(´・∀・`)ノ



