--年--月--日 --:--


蝶を揚げて バタフライ

2010年05月08日 19:29

こんばんはー うぇーい 明日休みっだーい!

どうも、哩華です。
早速曜日感覚がおかしくなり始めてます。

普通に朝、一番下の弟に「今日学校何時に終わるの~」って聞いた。
したらみんなに「土曜日だよ今日」って笑われたんです 自分m9


んでもって・・・。

今日はNさんと漫画の話をしましたv
まさか種村センセイの名前が出てくるとは思ってなかったvv
そして「ワンピースは泣けるけどよさは理解できない」が一致(笑)
えぇ、少女漫画思考の人は少年漫画のよさがあまりわからないんです。戦うシーンだけのとかね。
平和主義だよ!ってことにしようか。

うむ・・・なかなか載せる絵がないよー><

一人歌ってパソコンの画面眺めてるだけでも幸せな私です・・・

いたすぎる・・・orz

あーカラオケいきたいなぁー´ω`
シフトでたから今月もあいてる日にでもお嬢とカラオケ行きたい!
いいよ、もうなかタメで唯一だと思うんだこんなにカラオケ一緒にいって楽しい相手って。
ノリとか雰囲気とかね。一番楽しい(*´∀`*)
おとなしい友達とカラオケ行くとはちゃける自分が浮くからね!変に気を使う!

そうそう・・一人でいきゃいいじゃんっていうねーうん。

ひとりじゃ寂しいのよー´_`
下手でも一緒に誰か行ってくれるならうれしいおっおっ!

そして宣伝!(・ω・)ノ#

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10623697
絶賛応援中の百華さんの新作です(*´∀`*)
びっくりした!とりあえず可愛さにビックリした!なにこの可愛さ!
ますます今後が楽しみです・・・v

ではでは・・書き掛けの絵をちまちま進めようかな・・。

あのね、某国で保存してたオウハさん(塗り)がね・・朝確認したら存在してなかったんだよ!!!!私、やっちまたよ!!あんまり流したくなんで気をつけていたのですが;; そしてタイミング良く、沙羅ちゃんとの線画が投稿されていたのでそっちを塗ろうなって。
っちくしょうぅ、しばらく某国行ってなかったんだよぅ うう;ω;

なにやらキーの反応がおっそいのでやたら脱字が多い・・・もうっ!
おやみなさい!



