--年--月--日 --:--


さっきまで寝てたんだ

2010年05月09日 11:58

おはようございます・・・さっそくぐっすりでした。

といっても、久しぶりにゲーム触ったら止まらなくて1時過ぎに就寝だった。
相変わらずおばかな哩華さんです(´・ω・`)


おきたらね・・お昼じゃん・・・みたいな(笑)


んー…

絵茶したいんですが、多分塗りとか諸々やりたいことあるんで
今日は篭ってないと思います。
RUNAさんとこにあったような入室者表示つけたほうがいいのかな。
つけてて誰も入ってこなかったら寂しいからなーどうしよう(笑)


気が向いたらまたタグでもいじろうかと思います。


あータグ嫌いだー面倒だーわっけわからーん(゚公゚;)
スカイプは多分つけっぱなし・・・かな。
まぁ、哩華に用事がある人なんていないとは思うんですけどね。

なんかあれば多分気がつくと思うので・・
(ただ全画面表示で絵を描いてたら気がつきません:笑)

んむー・・・

ママさんに相談したいことがあるんだけどなかなかタイミングがつかめない。
お金がかかる事に関しては出せる程度は自分で出したいんだけどね・・これは相談しなきゃいけない><
うう・・・。

まぁ、なるようになるよね!←

意外と大事なことだったりするのがさらに困る。




ではっ また夜くらいに更新しますね~



