--年--月--日 --:--


睡眠時間がもったいない

2010年05月10日 08:33

おはようございます(´・ω・`)ノ


哩華 が ツイッター を 学習 しました


レベルアップしました(笑)

というか、新しい携帯画質良くてうれしいですv
(といっても最新機種ではないけども・・・)
ついつい愛猫の2匹の写真を撮ってしまいます><あぁ、親ばかだよ私も!w

基本的にこっちのブログはメインなので1日2回程度・長文・パソコン推奨なので携帯からの更新はしないとは思うのですが…。遅番の時とか余裕があったら絵の写メと一緒にとかできたらしたいなぁ・・
ほら、最近ぜんぜん絵かけてないし←
まぁでもパソコンからのが楽だしね~、うん今までと変わらず経営してくようにします。

そんなこんなで試しに撮ってみたうちの猫さんうp

画質いいのか悪いのかわからない・・・けど!
っていうか顔かわいくないのは気のせいだろうか。気のせいじゃないよね。
うちの子は猫らしく甘えてくるときとこないときの顔の差が激しいです(笑)そんなところも猫っぽくてかわいいと思う私はただのバカです。はい。

だが待ちうけはイケメソかめちゃん。

ママんに「女の子みたな顔してるね それ」って言われた^p^
かわいい顔もカッコイイ顔も見せれる亀ちゃんが好きだ///
というかもう亀ちゃんを見ない日はないと思うんだ気のせいか最近中毒だぞ大丈夫か。

えっと…無駄話しちゃいましたwwwさーせんv

後ほど拍手レスのお返事をしたいなぁって思ってます><
返信不要の方もありがとうございました!皆さんの拍手で元気でますv嬉しいですねやっぱり^p^



