--年--月--日 --:--


質問されてみた

2010年05月10日 14:26

こんにちは。暇つぶしに拾ってきたバトンを多少省略してやったらレスお返事にまいりますね~!

【ごちゃまぜに質問。】

■名前
・哩華(りか)
■生年月日
・10月13日 そろそろ覚えて誕生日お祝いしてね←
■血液型
・よくB型って言われます。O型です。
■職業
・受付嬢(という名のフリーター:笑)
■身長
・157センチ ほらそこ小さいって言わない!w
■性格
・単純です。どこかのネジが抜けてます。ただのおばかさんです。
■マイブーム
・ついったーと万年マイブームお絵かき
■携帯/色
・どこものN01B/黒
■ストラップの数
・3つ
■電話着信音
・常にマナーモードですけど何か。それか切ってます。
■メール着信音
・上記と同じく
■待受画面
・亀ちゃんだよ!!!→これ
■好きな有名人
・亀ちゃん。
■ストレス解消法
・カラオケ
■好きな色
・白/黒/ピンク
■休日の過ごし方
・だらだら~
■よく付けるアクセ
・左手の中指にリングを1個
■1番高価な買い物
・携帯かなーたぶん。
■最近見た夢
・夢みないですねなかなか。
■今欲しいもの
・カラオケ行ってくれる友達。(シュール
■癒し
・ぬことかわいい女の子
■世の中で1番怖いこと
・戦争(´・ω・`) とか言ってみる。んまぁ怖いよね。
■孤独だと感じる瞬間
・やることなーって思って家に誰もいないとき(ガチな孤独)
■没頭しちゃうこと
・お絵かき・読書
■もったいないと思うこと
・ごはん残す フリータイムで4時間以上部屋にいないこと
■会いたい人
・みんなに会いたい。とりあえず澪斗くん。
■小さな幸せ
・亀ちゃんの画像が気に入ったとき・・・v
■カラオケの18番
・あまり得意じゃないのよ、ははっは~ん

乙でしたー!これでも大分質問は減らしました><
ね、待ちうけのかめちゃんかわいいでしょ!!!!(やめれwwww)

では、追記よりレスお返事に参ります!メルフォレスの方、直接お返事しますのでもう少しお待ちくださいっ!
 

**RUNAさんこんにちは。レスありがとうございました^^*
うーん、RUNAさんもバイトやら学校やらと急がしそうなのでできれば時間をRUNAさんに合わせたいのですが…私、自分のPCじゃないので夜にPC開けないんですよね;;悔しい~><
うん、勿論お休みを利用してお話するツモリですよ~ん^^*
デ/ィ/ズ/ニーなお話もお絵かきな話題も、たくさんお話できたら嬉しいですv



**うみこさん
こんにちはっ レスありがとうございました!
キッドへの反応ありがとうございましたっ><
そうなんですよ、制服がなにやら可愛いんですよ…!でも来月あたりに制服が灰色に変わってしまうようなのでちょみっと残念です…><
いろんなことを覚えて会社の役にたてるようがんばりますv
そして、やはりうみこさんは判ってらっしゃる…!!!!感動しました!;ω; やっぱり絵描きさんじゃないとわからいこだわりとかセンスとか譲れない部分とかあるのはわからないですよね・・・。
ね、いろんな人が描くからいろんな味があって見てて楽しいんですもんね!同じようなこと思っている方が近くにいて本当に嬉しいです~><ありがとうございましたっ
うみこさんもバイトも学校も無茶せずがんばってくださいっひっそり応援してますv




**香芝さん
こんにちは!こんばんは! レスありがとうございました!
キッドへの反応ありがとうございましたvなんとブクマまでありがとうございます!!なんと恥ずかしい!(けど嬉しいですvvv)
こっそりひっそり、じゃなくってもう表立って応援してくれてかまいません(笑)ほら、その羞恥心がいk(サーセン調子に乗りました:笑)
えへへ・・・アズペさんを使うようになっていろいろ写真の加工ができるようになってきたので背景の月の色合いをほめていただけて嬉しいですー!//
スカイプも絵チャも勿論、またお時間合いましたらぜひご一緒したいですv
ありがとうございました~



*空拍手・返信不要のKさまもありがとうございました!とっても嬉しかったですv



