--年--月--日 --:--


気持ち的再確認

2010年05月11日 07:53

おはようございます(´ω`)ノ 哩華です。



激しくねぶいです・・・・!!!
なんだかんだいて遅くまで起きてる私を許してくださいorz
(結局色々やってたら1時半だったっていう。)

だってだってー´p`

今日の講座内容とか金額とかとかセンセイの名前とか一応確認してたんだもの!まったく頭に入ってないけど!!!(ダメじゃんって声が聞こえる・・・・)
あ、でもひとつは覚えた・ω・ 曜日はわからんけど(オイ
んー、まぁでも一応予定表は持ち歩いてるからちょこちょこ確認しよう。

てなわけで、今日は雨です(´・ω・`)

晴れてても暑いからやらけど、雨だと湿気でベトベトするからやら。
涼しくて過ごしやすい毎日だったらいいのに・q・(我侭)
そしたら汗かかないしね!うん!汗やら!

んむ。

合作線画の下書きが始まりました(*´∀`*)
澪斗くんが「月1でやりたいな~」って誘ってくれたので続けられる限りは月1で何か案を出し合って仲良くやっていこうとおもいますv
今回の案提出は哩華だったり澪斗くんだったり趣味に走ってます。
納得いくものを描けたらいいな^^*


ではっ 準備して電車乗るですよーいやらなー(笑)



追記で私信(みてるかなー)
 
(本人様のみ反転プリーズでお願いします)

*RUNAさん
おはようございます。私信ありがとうございますっ
日曜日ですかーあいてますよー´ω`
むふふ…今からwktkしちゃいますねvv
一応、ほかの方も入ってくると思うので告知はしますが1時間もしくは30分前にでも二人の時間ができればと思ってます。(そこら辺は都合に合わせます)
お早連絡ありがとうです>< わ~RUNAさんとお話できると思うと仕事どころじゃないわ!





*Janneさん
おはようございます(^ω^)
昨日、新曲URLありがとうございました><
反応できなくってごめんなさいっ 気がついたら大分時間が経っていたのでお返事控えさせていただきました;
あ、ガッツリ聴きましたよ~´ω` 相変わらず美味しかったですb






ではでは(*´∀`*)ノシ



