--年--月--日 --:--


イイ子じゃないから言うことききませんよ

2010年05月11日 20:05

こんばんはー


仕事よりも帰り道疲れたよー。
ツイッタ確認してる方なら判ると思われるけどネタになるから書いてやんよ!ヘイヘイ!


帰り道にパパとメールしながらアニメイト...♪
「お母さん弟と一緒に歯医者行ってるから早くかえっておいで」
って言われたのでとりあえず帰ろうかなと思ったのが多分18時30分くらい。

アニメイトから最寄の駅まで徒歩10分。

よし、7時までには帰れる!!!!


と思った矢先に駅で声をかけられる。

音楽聴いてたから自分かわからなかった^p^
振り向くと「えくすきゅーずみー?」 とりあえず、道聞かれたんかなと思って。

「ワタシ ××(名前忘れた)トイウンデスケド 10マンエンアリマス オチャシマセンカ」

笑顔で「すみません、時間ないので...(ガチで電車乗り遅れる)」

「30プンダケデモ....」

まだまだ笑顔で「電車来るので^^」(この時点で駅に乗るはずだった電車きてたし)

「アナタニ アエテ ヨカッタ ナマエハ?」

もうやけくそ「リカです(ガチでリカって言った私バカス) じゃぁ、失礼しますね」

握手を求められる 触らないでいただきたい 半強制。

「じゃ、じゃぁ…」ってニコって笑ってもう振り向きませんでした(笑)
あー、なんか今のバイトしててよかったと思うんだ。
作り笑い平気でできるお。楽しいわ。(なんか違うこと学んでる)
われながら正しい判断だったと思うお^^

んまぁ、これが初めてじゃないしね´ω` 

ホイホイされると思うなよ低俗な人間め。
あー疲れたー

んでもってさ、帰りの電車1本遅れるじゃないですか。
10分待つの暇だったわー´_`
その10万先に渡してくれたらその場で「ワタシのタクシー代にしてください」っていうよ。
タクシー呼ぶからさ。お茶もなにもしないけどb

お金だけ貰って帰りたかった´q`

あぁ、面白かったよー 遅番の時は電車にしようと決めた。

後ね、街中で先輩と会った^p^
「デート帰り?」ってきかれて「残念、バイト帰りですw」^0^ノ
先輩サーセン!デートする相手は携帯の待ちうけのかめちゃんです!←

ほかにねその帰りの電車に乗ってきて前に立ったのが元中で同じクラスだった男子だったお^^ 中学時代と容姿的な意味でかわってなかったから自分はわかったけど・・・。
相手はどうなんだろうかね。まぁ、ただ同じクラスなだけだったんでそんな哩華のことなんて覚えてないと思いますwwwwwwwそれはそれで残念だけどいいんだwwwwww
むしろ声かけられるほうが迷惑だって思うもの^p^

なんだったんだ中学校生活。どこいった青春。

で、7時15分くらいにやっとおうち着きました。
明日はお休みです~´ω` あさっては遅番なのでお昼からです><

ではではっ そのまんま化粧も落としてないので落としてゆっくり塗り絵やらもろもろやります。
うむ・・・通話で誰かにこの話をしたかったんですが気力をブログに使い果たしてしまったのでやめときます。
また今度誰かに話そうかと思います(笑)これは一部ちょっと削ってるんですよーwうん、書きたくなくてやめたの^p^ほんっとブサイクだったの!(え、ちょw) イケメンはそんなことしないもんね!うん!


ではっ おやすみなしあ!

スパさんに私信
>>この間アドレス教えろーって言ってましたよね´ω`
 気が向いたので今度教えますね。二息歩行もっと伸びるの期待してる^p^
 あ、カラオケの件、澪斗君からききました~
 夏に澪斗クンと3人でカラオケとかとかいきましょうね~。



