fc2ブログ

愛まみれ。

2010年05月12日 20:14

ツイッタがとても亀ちゃんです(意味不w


こんばんは、哩華です(*´∀`*)
今日はママとお買い物にいきました~。
っていってもまぁ、パパのコーヒー缶1箱がメインなんですけど(笑)

SDカード(前のが機種対応しなかったから)とイヤホン(これも対応しなかった)と、画面フィルム買って来ましたv
車ですか?運転してませんよ^^b

ん~で!

お昼ごはん買ったりして帰宅。

まったりお昼ごはん食べてアニメみてお絵かき~

一部ですが・・・・。

ひさしぶちにガッツリ描こうと想って書き始めたら
髪の毛を細かく書きすぎて力尽きました(笑)

一応完成させる予定ですが、いつになるかはわからない^p^
意外と手元がしっかり書き込んであるので完成させたいんです・・・><
明日は午後から出勤なのですが、そんなに時間ないと想うので塗りえ進めます。

線画もちょこちょこ進めなきゃですね・・・!
いい具合にお互いの時間がかさならないので早めに仕上がったらいいな。
まぁ、今回も結構重たくなりそうですが(笑)

ではでは・・・っ!

早めに寝れるように努力します~おやすみなさい~。