--年--月--日 --:--


困ったときは無かった事にする

2010年05月13日 08:56

おはようございます、こんにちは。哩華です(*´∀`*)ノ


今日は遅番なのでお昼から出勤です~v
・・・ぶっちゃけ早番のがよかったりするけど・・・
シフトは向こうで設定されるので従うまでです´`

多分、帰ってくるのが9時近くになるのでもう1回は更新できないかもです><

明日は入ってないので今日の分も含めて明日の記事に回します^^
それまではツイッタでつぶやいたりしてますのでそちらで追ってくださいv
たいして面白くもないつぶやきばっかりですが(笑)

今日ね!

朝、やけに体重たいなぁっておもったらね


おなかの上にデブ猫のあきらくんがのっかってましたwwwwwwww

どうりで寝返り打てないと想ったよ・p・
なんせ7キロだからね!あのデブちん!

ご丁寧に哩華の方にむいて乗ってました。

「おもたいよーおーい」とか言いながらナデナデしちゃう私。

3回目で「おもったいんだってば!もうどいて!」と無理やり布団から出てやりました。
あきらさん、くるっとなってビックリしてましたwwかわいいwww
その後また「おはよ~」とナデナデしちゃう私。

腹筋が痛いです。

いつから乗ってたんだろう。
重たいんですよね、7キロ。
ただのメタボです。おにくぷにぷにしてて気持ちいが良いです←
お肉というか皮?っていうんでしょうかねwwwどっちでもいいwww

んむ・・・カラオケ行きたい・・。

今月末はなぜこの季節にやるかわからない末っ子の弟の運動会。
バイト入ってたかな・・・(´・ω・`)
行きたいんだけどなぁ(もっぱらカメラ担当)

ちゃちゃっと済ませて申し訳ないんですが、知り合いさんの新作うpして終わります><

百華さん「灰暗い昼」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10694080
Janneさん「celluloid」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10656601

ではではっ><



