--年--月--日 --:--


お絵描きな休日

2010年05月14日 20:27


こんばんは、哩華です。

これ描いてたら更新忘れるところでした(´・ω・`;)
おまけにこれ描いてる所為でパソコンがツンですw

久しぶりにミクさんを描こうかなと想ってオリジナルなミクさんです。

少女漫画な感じで描くのがやっぱり一番しっくりくる^p^

そして、下書きの構図があまり役に立たない件。
私は下書きをベースに最終的に構図を変えてしまうヤーツです。
まだこれは線画が完成してないのですが、今から一番手間がかかるのです。

線画でこんな手をかけるなんて珍しい・・・です。

なんというか、ブーツ!!紐が描けない!!!!!
ただでさえフリルがおおいっていうのに!!!!

まぁ、暇なときにチマチマ進めます。
もちろん、同時進行で塗り絵も線画も進めますよ~^^
小説はもっと余裕のあるときに…と想ってます><焦らずしっかり柱を失わないようにしたいと想ってます。なかなか進められなくてすみません。というか終わりが見えなくなりそうなときがある・・。

そんなこんなでこないだ書いてたやつが完成しました~。

*クリック原寸(大きいです)

なのいうか、コップを持ってる感じを描きたかったんです(笑)
手を描くのが苦手なので練習にと。
背景は爽やかな色を~と想って緑と水色のグラデに。

まぁ、納得いったんでこれにて完成^p^

もうなんかセンス欲しい´`

明日は早番だ。がんばろう。
帰りにどっか・・・うーん、また何かあるといやだから寄り道しないでさっさと帰ります。誰も守ってくれる人がいないからね~。
ではでは(´・ω・`)ノ” 今日も早めにねれたら寝ます。


私信
*RUNAさん
こんばんは~私信ありがとうございます~。
えっと、多分哩華の方が1時に間に合うように起きてPCを立ち上げられないかもしれないので1時半からでもよろしいしょうか?;すみません;がんばって早起きします´3`
(哩華のところの絵チャ会は基本長時間なのでたくさん寝てから戦うのです!!!笑)
皆さんの入室許可を14時半に設定いてありますので1時間は確保します。楽しくお話できると楽しみにしております^^*



