--年--月--日 --:--


まさかの強制半ひとり立ち

2010年05月15日 19:52

こんばんは、スカイpで誰かにチャット飛ばせるほどの余裕がまったくないです・ω・`

返せたとしても、あまいいい反応はできないと想うんで
面倒なヤツは嫌いな方はチャット送らない事を推奨します。

今日は早番のSさんとUさんと3人の予定だったのですが…。
Sさんが体調を崩されたようでまさかの二人っきり・ω・
さっそくお客さんくるし。今日から始まるチケット販売の仕事対応できないし。
まだ準備もろもろ終わってないんですけど!!みたいなw

んで、時間あるときに準備票チェックしたり講座内容覚えたり、センセイに渡す伝票とか日程とかチェックして…もう午前中なんて時間見てる余裕なかったです(笑)
次から次へとくるお客様への対応ったらもうそりゃぁ疲れる!w
新規の方が少ないのが嬉しい><;(職員としてあるまじき発言)
新規の方は契約の説明とか書いてもらうものがたくさんあるので手間と時間がかかるのですよね、それにまだ一人じゃ不安すぎてできないから手伝ってもらわないと出来ないし;

見学の人の案内とかは慣れてきたんですけどねv

年齢層が高いだけあってお客様のほうが余裕で舞ってくれたりするのでどぎまぎしてる私がものすごく恥ずかしいです(笑)
おまけに今日なんて受付前で待ってる方がいたので「・・・お待ちの方どうぞー」って言ったら隣のOさんが「あ、今やってるよー」って・・・恥ずかしかったよ!!!///
お客さんに「大丈夫だよ」って笑われました^p^アチャー

そして、帰り道の空が綺麗だったので。

哩華的に電線があってこそ、いいんだと思ってます。
いや、あるからいいんです。電線付きの空も好きですv

ではでは・・・なにやら明日は絵茶で忙しそうなので・・・。
(親に買い物につき合わされないことを祈ります><)

お暇な方は14時半から入室記事を立てますのでぜひ遊びに来てくださいませ^^
一応終了は20時半~21時を予定しております。
途中主催哩華がわけのわからんムスカテンションになってもかまわない方はじゃんじゃん遊びに来たらいいとおもいます!テストの息抜きにふざけにきたり(勿論、マナーの範囲内で)、仕事の疲れを発散したり(愚痴もなんでも無礼講Timeが売りです)。
とにかくフリーダムに純粋に各々楽しめればと。

では。 また明日~!



