--年--月--日 --:--


爪が欠けた

2010年05月16日 12:26

おはようございます、こんにちは(*´・ω・`*)
休みなのに9時にはおきてしまう私はりかです(意味不)


さっきまで昨日録画してたトリックみてました・p・
あ、あと後輩やまらの実況プレイ動画も(笑)
楽しかった^^^^^^ あ、スカあがってないけどまぁいいや。
(一応は後であがってみるけど空気状態100%)

あーカラオケいきたいー

もうちょっとがんばれば三連休・・・´ω‘
ちなみにその前に2連勤・3連勤とあるお。
がんばれ私。がんばったらとりあえずフィギュアとか欲しい。

んっと…とりあえず、軽く私信。




>香也子さん
レスありがとうございました~っ
いやいや、邪魔だなんて。むしろちょっとだけでも来てくださると嬉しいです^^*
先約の方は皆さんに聞かれたくないようなことを話すわけではなく、二人の話題で盛り上がりたいだけなので邪魔とかそういうんじゃないですよ~^^
(話題的な内容によっては相手の方の居場所がなくなる可能性が高いので。)
なので、また記事をあげたあたりに来ていただければぜんぜん問題ないですv



