--年--月--日 --:--


久しぶりの絵茶会に

2010年05月16日 19:24

こんばんは、哩華です!

今日の絵茶会、なんとか無事に楽しませていただきました^^*
今回の参加者様はこちら!
(不入場順)
*RUNAさん
*しいさん
*へびさん
*香也子さん
*佐伯紫苑さん
*うみこさん
*アオリンゴさん
*澪斗くん

です!(多分誰も抜いてないと想う)

まず、最初の1時間は以前からちょっとお話したくてRUNAさんと二人でおしゃべりv
ロgはこちらです。

でずにーの話と思いきやなぜか低燃費少女ネタで盛り上がる二人。
河本クオリティのクララが好きだ!!!!!で一致。

追記からまだまだおふざけがたらないメンバーのろg。

なんだかわけのわからないピカチュウにハイジに右上なのはへびさんらしい。
しいさんが日/進のカップヌードルの話しててこうなった。


とりあえずまともな絵ってことであみだくじ。
すでにネタがまともじゃないのはいつものことです。


パソコンの調子やペンタブの調子の問題で描ける人だけになりまして。
左から、桃太郎:しいさん・猫耳:うみこさん(途中退室)・美脚:香也子さん・裸エプロン:RUNAさん・スク水(喪服し様):へびさん・全裸(とかいいつつ脱ぎ):哩華。


バーミヤンしようの桃太郎カフェに一緒にいってくれる方いませんか。


そして、まともな絵!ってことで、左から澪斗くん・へびさん・アオリンゴさん・哩華です。
みんなイケメン^p^ えぇ、抱きしめろ。←

そして最後はこちら!

左から、香也子さん・アオリンゴさん・哩華です。
知的メガネに金髪ショタ!!なんなんですかね。いい保養すぎます。
左半分がキラキラです。自分のなんてスペースとりすぎ^p^


えっと、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
とっても有意義な時間をすごすことができましたv
腹筋崩壊ネタばっかりで面白かったです。どろんこ玉投げあったりとかね。
へびさんとしいさんのコンビは面白いです・ω・

また機会がありまたら私もほかの方の絵茶にお邪魔しようかなと思います!
今日はありがとうございました!お疲れ様でしたv



さぁ、明日も仕事だ~早番だ~ おやすみなしあ



