--年--月--日 --:--


そんな暇ない

2010年05月17日 07:53

おはようございます、本気で早番の時は更新してる暇がないです(笑)


それなのについ更新してしまっているのは哩華です。
7時に起きたら8時45分には家を出なきゃマズイんですが^p^
うぇっへーい
ゆっくりしてる場合じゃない自分!!w

とかいいつつ余裕ぶっこいてるフリして実は何度も時計をチラチラ確認しては焦りだす寸前な私であります。

しかも明日なんて遅番ですよ。

そしたら3連休だぜ絵かけるぜ。
次の次のって何か目標たてないと1日やっていけない^p^

ちょっと昨日、目を使いすぎたよ^0^ノ

絵茶が約8時間+自分のPC独占時間2時間+携帯ガン見約3時間半=…
まぁ、哩華にしては長いと思うんだ・ω・`

基本的にメールが飛んでくる以外はあまり見ないんですけどね。

たまにツイッタとかみる程度なんですが
昨日は亀ちゃん見てたらいつのまにか3時間たっていたというw
そんなしょーもない理由です。すぐ電池なくなる^p^

ではではっそろそろ準備しなきゃマズイので・・・。

かえって余裕がありましたらまた更新しますね~^^*
いってきます!



